Home > スポンサー広告 > 25th

スポンサーサイト


Comments:-

=P-can URL 2009-06-22 (月) 22:15

ども~
お疲れ様でしたっ

このヒゲヤローに見覚えが!!!
chant0m0さんのメールを見てやっぱりロモ屋に行っちゃいました 笑
そして・・・三脚とスプリッツァー(改造用)を購入♪
オススメの三脚(ロモ屋の)があるんでまたお店に行く機会があればチラ見せしに行きますね~

忘れ物&間が悪い男=P-canでした(w

shuta URL 2009-06-23 (火) 00:38

ブレ写真、いいですね!!
パーティーの臨場感が伝わってきます~
たっぱいいなー
皆さんの写真見て行った気になりまーす

kohaku URL 2009-06-23 (火) 03:23

ケーキの気持ちになった写真おもしろい!!
なかなかそんな視点で写真撮れませんよ~。

>=P-canさん
完全にロモ屋定着ですね 笑

シュリ URL 2009-06-23 (火) 11:59

こんにちは

ケーキ視点の写真面白いですね!
ボケ&ブレで逆にその場の熱気と臨場感が伝わってきます♪
パーティ行けなかったので、chant0m0さんの写真で楽しませてもらいます!

ちなみに私も、もし行ってたらLOMOカメラ以外は干されるだろうと持っていかなかったと思います(笑)

ゴロー URL 2009-06-23 (火) 20:35

ども~でっかい一眼持ってました~(笑
でもDiana+ツアーの時に気付いたんですよね。
ブレブレのボケボケってのに(爆
だから自分はデジイチで、相方に持たせたLC-A+には1600のフィルムを。
パーティーは高感度仕様で挑みます♪

chant0m0 URL 2009-06-24 (水) 02:31

>=P-canさん
お帰りなさい~♪お世話になりました^^
東海の有名人を激写してみました☆

えええ~~~三脚超気になります。今度見せてくださいね。
そしてスプリッツァーの改造?!何?!改造って!
そっちもすごく気になるところです。
=P-canさんもリングフラッシュ持っていたので、何故か買っちゃいました!

>shutaさん
パーティ行ったら、shutaさんが居なくて本当ビックリしました!
ジャーニー写真ではあんなに見たのに…
機会があれば是非お会いしたいです。あのメガネ一緒にかけたいです!

>kohakuさん
もうね、正面行く気力がなかったんです。人が多すぎて…
なんかちょっと怖いですよね、注目されすぎて。
私もロモ屋、使っていこう~~

>シュリさん
コメントありがとうございます♪
パーティ全般写真が少ないので、更にお出しできるか…
全部で7,8枚しか撮っていなかったです^^;
でも、楽しんでいただけると嬉しいです。

フラッシュは持っていたのですが、途中面倒になってそのまま使ってみました。
多分コンデジ持って行っても使わなかったと思います。面倒で。

>ゴローさん
おおっ!しっかりパーティ仕様ですね^^
気持ちで800だったのですが、まぁこのザマです。
パーティ全般は撮ることもないのですが
こういう瞬間はちゃんと撮れた方がよかったなぁと思いました。
次はナチュラ持っていこうかなぁ~

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/443-d53a3b40
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Laugh+all

Home > スポンサー広告 > 25th

Home > Lomography film800 > 25th

25th

25
Lomography Film800/LOMO LC-A

早速現像してきました。LC-A Birthday Partyの模様です。
メインのイベント的なものは勿論、一枚も撮っていません。ずっといろんな人と話してました。

LOMOのイベントなのに、LOMO以外のカメラ出したら干されるだろう!
と思っていた私は、LC-AとDiana+しか持って行かず。
さすがに屋内で、フラッシュなしで、普通に撮るのは難しくブレブレでした。
それ以上にボケボケでした。(寄りすぎ)
意外にみんな普通のコンデジで撮っていたので、びっくりしました。

LC-Aのケーキがあったのですが、あまりに人が多すぎて撮れず。
とりあえず、ケーキの気持ちになってみた。
ケーキの目線
Lomography Film800/LOMO LC-A

ボケ&ブレのおかげで顔出しに気を使わなくてもOK

Comments:6

=P-can URL 2009-06-22 (月) 22:15

ども~
お疲れ様でしたっ

このヒゲヤローに見覚えが!!!
chant0m0さんのメールを見てやっぱりロモ屋に行っちゃいました 笑
そして・・・三脚とスプリッツァー(改造用)を購入♪
オススメの三脚(ロモ屋の)があるんでまたお店に行く機会があればチラ見せしに行きますね~

忘れ物&間が悪い男=P-canでした(w

shuta URL 2009-06-23 (火) 00:38

ブレ写真、いいですね!!
パーティーの臨場感が伝わってきます~
たっぱいいなー
皆さんの写真見て行った気になりまーす

kohaku URL 2009-06-23 (火) 03:23

ケーキの気持ちになった写真おもしろい!!
なかなかそんな視点で写真撮れませんよ~。

>=P-canさん
完全にロモ屋定着ですね 笑

シュリ URL 2009-06-23 (火) 11:59

こんにちは

ケーキ視点の写真面白いですね!
ボケ&ブレで逆にその場の熱気と臨場感が伝わってきます♪
パーティ行けなかったので、chant0m0さんの写真で楽しませてもらいます!

ちなみに私も、もし行ってたらLOMOカメラ以外は干されるだろうと持っていかなかったと思います(笑)

ゴロー URL 2009-06-23 (火) 20:35

ども~でっかい一眼持ってました~(笑
でもDiana+ツアーの時に気付いたんですよね。
ブレブレのボケボケってのに(爆
だから自分はデジイチで、相方に持たせたLC-A+には1600のフィルムを。
パーティーは高感度仕様で挑みます♪

chant0m0 URL 2009-06-24 (水) 02:31

>=P-canさん
お帰りなさい~♪お世話になりました^^
東海の有名人を激写してみました☆

えええ~~~三脚超気になります。今度見せてくださいね。
そしてスプリッツァーの改造?!何?!改造って!
そっちもすごく気になるところです。
=P-canさんもリングフラッシュ持っていたので、何故か買っちゃいました!

>shutaさん
パーティ行ったら、shutaさんが居なくて本当ビックリしました!
ジャーニー写真ではあんなに見たのに…
機会があれば是非お会いしたいです。あのメガネ一緒にかけたいです!

>kohakuさん
もうね、正面行く気力がなかったんです。人が多すぎて…
なんかちょっと怖いですよね、注目されすぎて。
私もロモ屋、使っていこう~~

>シュリさん
コメントありがとうございます♪
パーティ全般写真が少ないので、更にお出しできるか…
全部で7,8枚しか撮っていなかったです^^;
でも、楽しんでいただけると嬉しいです。

フラッシュは持っていたのですが、途中面倒になってそのまま使ってみました。
多分コンデジ持って行っても使わなかったと思います。面倒で。

>ゴローさん
おおっ!しっかりパーティ仕様ですね^^
気持ちで800だったのですが、まぁこのザマです。
パーティ全般は撮ることもないのですが
こういう瞬間はちゃんと撮れた方がよかったなぁと思いました。
次はナチュラ持っていこうかなぁ~

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/443-d53a3b40
Listed below are links to weblogs that reference
25th from Laugh+all

Home > Lomography film800 > 25th

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

