Home > スポンサー広告 > 主人公??

スポンサーサイト


Comments:-

kohaku URL 2009-06-23 (火) 03:21

まるで僕が誕生日みたい。

気配を消すのがうまいというか、勝手にフラ~っと単独行動してしまうんです。
見られるのが恥ずかしいってのもあるかもしれません。
それと気配を消さないとはくを撮れないんです 笑

さっさと僕も現像出さなきゃ!!

ゴロー URL 2009-06-23 (火) 20:39

自分たちがロモ屋に着いた時には、
初対面なのにみんな仲良くはしゃいでましたね(笑
カメラの繫がりは不思議ですね~。

さて次はどこで皆さんとお会いできるかな。

chant0m0 URL 2009-06-24 (水) 02:35

>kohakuさん
そうなんです!祝っているというより主役っぽい!
でも、これがパーティの中ではベストショットでした^^

そうか!気配が消えてないから猫ちゃんに逃げられるんだ!
納得です。
はく様に近づける日は遠い…

>ゴローさん
殆どの方が初対面で、会ったことある方も数回だけなんですけどね。
もうずっと会ってる気がするのが、すごく面白いですよね。
こうやってブログでやりとりしているのが
もう日頃の会話になっているのかもしれませんね^^

次はいつ行けるかな…

hana URL 2009-06-25 (木) 23:29

あっ!うつってる!すてき!!

ってことで遅ればせながら初コメンです。
わたくし、kohakuさんの左の。

お誕生日会は誘われてくっついていった形だったんですが
いろんな人とお話できてとても楽しかったです★☆

晴れてロモユーザーになったので
こちらにもちょくちょくお邪魔して
いろいろと学ばせていただきます!!

chant0m0 URL 2009-06-27 (土) 02:07

>hanaさん
わぁぁ~~~!!コメントありがとうございます。
よくよく考えたらちゃんと許可も取ってなく、連絡先すら聞いていなかったです^^;
アップして大丈夫でしたか??

LC-A+デビューですね♪もう現像されました??
どんな写真になっているのかすごい楽しみです♪

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/444-1fc0bade
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Laugh+all

Home > スポンサー広告 > 主人公??

Home > 多重露光 > 主人公??

主人公??

kohakuさん
Lomography Film800/LOMO LC-A

この日、初めてお会いしたkohakuさん
私は日頃、割と構えて撮っているらしく写真を撮っているのがバレやすい。
撮ってるところをよく人に見られるのですが
kohakuさんは気配を消すのがとても上手な気がします。
いつ撮っているのか、夜のバルブでさえもわからなかったです。

この写真は
1回目:「お誕生日おめでとう」のピンクのスライド
2回目:kohakuさん
で撮りました。

Comments:5

kohaku URL 2009-06-23 (火) 03:21

まるで僕が誕生日みたい。

気配を消すのがうまいというか、勝手にフラ~っと単独行動してしまうんです。
見られるのが恥ずかしいってのもあるかもしれません。
それと気配を消さないとはくを撮れないんです 笑

さっさと僕も現像出さなきゃ!!

ゴロー URL 2009-06-23 (火) 20:39

自分たちがロモ屋に着いた時には、
初対面なのにみんな仲良くはしゃいでましたね(笑
カメラの繫がりは不思議ですね~。

さて次はどこで皆さんとお会いできるかな。

chant0m0 URL 2009-06-24 (水) 02:35

>kohakuさん
そうなんです!祝っているというより主役っぽい!
でも、これがパーティの中ではベストショットでした^^

そうか!気配が消えてないから猫ちゃんに逃げられるんだ!
納得です。
はく様に近づける日は遠い…

>ゴローさん
殆どの方が初対面で、会ったことある方も数回だけなんですけどね。
もうずっと会ってる気がするのが、すごく面白いですよね。
こうやってブログでやりとりしているのが
もう日頃の会話になっているのかもしれませんね^^

次はいつ行けるかな…

hana URL 2009-06-25 (木) 23:29

あっ!うつってる!すてき!!

ってことで遅ればせながら初コメンです。
わたくし、kohakuさんの左の。

お誕生日会は誘われてくっついていった形だったんですが
いろんな人とお話できてとても楽しかったです★☆

晴れてロモユーザーになったので
こちらにもちょくちょくお邪魔して
いろいろと学ばせていただきます!!

chant0m0 URL 2009-06-27 (土) 02:07

>hanaさん
わぁぁ~~~!!コメントありがとうございます。
よくよく考えたらちゃんと許可も取ってなく、連絡先すら聞いていなかったです^^;
アップして大丈夫でしたか??

LC-A+デビューですね♪もう現像されました??
どんな写真になっているのかすごい楽しみです♪

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/444-1fc0bade
Listed below are links to weblogs that reference
主人公?? from Laugh+all

Home > 多重露光 > 主人公??

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

