Home > スポンサー広告 > 薔薇の骨格



Comments:-

kohaku URL 2009-06-27 (土) 03:40

箸の持ち方今だにぎこちないです。
ペンの方は習字を習っていたからかキレイなんですけどね。

きれいな多重。
この薔薇は代々木公園の?

=P-can URL 2009-06-27 (土) 06:52

上手く首の辺りにバラが来ていて、身に付けているようですね。
僕も言葉使いが悪いので、みなさんと遊んでる時はかなり意識してますよ 笑

chant0m0 URL 2009-06-28 (日) 12:47

>kohakuさん
私もお習字やっていたんですが、全然直りません…
慣れている書き方の方が早く書けるので、どうしても直らない^^;

そうです♪代々木公園で1人待っていたときに撮りました。

>=P-canさん
ね、メガネのネックレスとあわせるつもりだったのですが
丁度いい位置になりました。

=P-canさん、言葉遣い悪いんですか?!
全然わかりませんよ!!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/447-bcc4e43c
Listed below are links to weblogs that reference
from Laugh+all

Home > スポンサー広告 > 薔薇の骨格

Home > FUJI PRO800 > 薔薇の骨格

薔薇の骨格

薔薇の骨格
FUJI PRO800/LOMO Diana+(自動補正あり)

「赤が強かった」
という割には、前回赤い写真ではなかったので
今回は赤い写真にしてみました。

***
私は言葉遣いとお箸の持ち方とペンの持ち方が非常に汚くて
日頃気をつけるようにしています。

最近疲れてくると言葉遣いが悪くなるので、気をつけなきゃなぁと思っています。
ペンがなかなか直らない…子供用の鉛筆でも買おうかな…
お箸の持ち方はここ一年でほぼ直りました。

Comments:3

kohaku URL 2009-06-27 (土) 03:40

箸の持ち方今だにぎこちないです。
ペンの方は習字を習っていたからかキレイなんですけどね。

きれいな多重。
この薔薇は代々木公園の?

=P-can URL 2009-06-27 (土) 06:52

上手く首の辺りにバラが来ていて、身に付けているようですね。
僕も言葉使いが悪いので、みなさんと遊んでる時はかなり意識してますよ 笑

chant0m0 URL 2009-06-28 (日) 12:47

>kohakuさん
私もお習字やっていたんですが、全然直りません…
慣れている書き方の方が早く書けるので、どうしても直らない^^;

そうです♪代々木公園で1人待っていたときに撮りました。

>=P-canさん
ね、メガネのネックレスとあわせるつもりだったのですが
丁度いい位置になりました。

=P-canさん、言葉遣い悪いんですか?!
全然わかりませんよ!!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/447-bcc4e43c
Listed below are links to weblogs that reference
薔薇の骨格 from Laugh+all

Home > FUJI PRO800 > 薔薇の骨格

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

