Home > スポンサー広告 > early fast morning



Comments:-

kohaku URL 2009-07-01 (水) 03:48

ぶれてもしっかりウルトラなカラーですね。
さすが!!
僕が使う前になくなってしまいましたよ。UC100

ゴロー URL 2009-07-01 (水) 11:18

今のご時世フィルムで築地を撮るって粋ですよね~!!
自分は築地に小学生位の時に行った位かも、
いやもしかしたら行った事ないかも…。
あやふやな記憶…
じゃあ今度行ってきます!

=P-can URL 2009-07-01 (水) 16:20

築地の朝、忙しそうでしたよね~
でも、あんな世界もあるんだって知れて楽しかった
僕は現像された写真を見てもう1度行きたくなりました。

でも次は浅草とかも行きたいですね~

シアン URL 2009-07-01 (水) 19:01

みなさん仲良しで楽しそうでいいな!
私もlomoにしたらよかったかー!

美姫乃 URL 2009-07-02 (木) 07:16

築地良いですね。威勢の良い鯔背な方々がいてそう!!!
私も、一度は、行ってみたい所なんですよ。朝からパワー
いっぱい分けて貰えそうですもんね。いいなぁ・・・羨ましいな。

PS.メール送ったので見て下さいね。よろしくです。

ぽん酢 URL 2009-07-02 (木) 22:51

おぉ、築地。行きたいですほんまにここ。
ユレがいいねーユレが。
ウルトラカラー渡してよかったーって思いましたこの写真見て。
市場いいねー。今度行ってみよう市場。うん。

chant0m0 URL 2009-07-03 (金) 13:04

>kohakuさん
ぶれてもパッキパキなところがあっていい感じですよね。
UC400だったらまだ手に入りますよ??
お送りしましょうか??

>ゴローさん
私もせりが終わっている時間にしか行ったことなかったので
かなり楽しかったです!
周りの観光客の方はデジカメでしたけど、フィルムにしかと焼き付けました!!
おおお~~TNBT番外編ですねっ♪いいなぁ

>=P-canさん
みんなものすごく一生懸命働いていて
「この人達が扱う商品なら大丈夫」って思えました。ちょっと怖かったですけどね^^;
私ももう一度行きたくなりました。
浅草もいいですね~♪

>シアンさん
シアンさんも仲間に入っちゃいましょ!!
LOMOはいつでも手が出るカメラが多いですから^^
でも、カメラ持っているだけで、みんなカメラ仲間ですよ~♪

>美姫乃さん
築地よかったですよ♪他の市場にも行ってみたくなりました。
神戸にも同じような場所があるのでは??港があるからありそうですよね。
メール読みました。ありがとうございます。了解です。

>ぽん酢さん
うふふ。ありがとうございます。
とっときのフィルムでとっときの一枚が撮れてよかったです^^
市場行ってください~~今度こそはタイミング合わせて!!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/451-c6f96660
Listed below are links to weblogs that reference
from Laugh+all

Home > スポンサー広告 > early fast morning

Home > Kodak ULTRACOLOR > early fast morning

early fast morning

早い速い朝 early fast morning
Kodak ULTRACOLOR100/LOMO LC-A

ぽん酢さんからの素敵な贈り物。今は数少ないウルトラカラー
しっかり築地で使わせてもらいました。
築地の朝は忙しい。働いている人の邪魔をしないように写真を撮るAM4:00
ISO100には厳しかったもののブレで素敵な写真が撮れました。
さっすがウルトラカラー

そんなぽん酢さんが紹介してくれました。→

と思ったらゆきじろ。さんも紹介してくれました。→
wbynさんは素敵に撮ってくれました。→

ありがとうございます。

Comments:7

kohaku URL 2009-07-01 (水) 03:48

ぶれてもしっかりウルトラなカラーですね。
さすが!!
僕が使う前になくなってしまいましたよ。UC100

ゴロー URL 2009-07-01 (水) 11:18

今のご時世フィルムで築地を撮るって粋ですよね~!!
自分は築地に小学生位の時に行った位かも、
いやもしかしたら行った事ないかも…。
あやふやな記憶…
じゃあ今度行ってきます!

=P-can URL 2009-07-01 (水) 16:20

築地の朝、忙しそうでしたよね~
でも、あんな世界もあるんだって知れて楽しかった
僕は現像された写真を見てもう1度行きたくなりました。

でも次は浅草とかも行きたいですね~

シアン URL 2009-07-01 (水) 19:01

みなさん仲良しで楽しそうでいいな!
私もlomoにしたらよかったかー!

美姫乃 URL 2009-07-02 (木) 07:16

築地良いですね。威勢の良い鯔背な方々がいてそう!!!
私も、一度は、行ってみたい所なんですよ。朝からパワー
いっぱい分けて貰えそうですもんね。いいなぁ・・・羨ましいな。

PS.メール送ったので見て下さいね。よろしくです。

ぽん酢 URL 2009-07-02 (木) 22:51

おぉ、築地。行きたいですほんまにここ。
ユレがいいねーユレが。
ウルトラカラー渡してよかったーって思いましたこの写真見て。
市場いいねー。今度行ってみよう市場。うん。

chant0m0 URL 2009-07-03 (金) 13:04

>kohakuさん
ぶれてもパッキパキなところがあっていい感じですよね。
UC400だったらまだ手に入りますよ??
お送りしましょうか??

>ゴローさん
私もせりが終わっている時間にしか行ったことなかったので
かなり楽しかったです!
周りの観光客の方はデジカメでしたけど、フィルムにしかと焼き付けました!!
おおお~~TNBT番外編ですねっ♪いいなぁ

>=P-canさん
みんなものすごく一生懸命働いていて
「この人達が扱う商品なら大丈夫」って思えました。ちょっと怖かったですけどね^^;
私ももう一度行きたくなりました。
浅草もいいですね~♪

>シアンさん
シアンさんも仲間に入っちゃいましょ!!
LOMOはいつでも手が出るカメラが多いですから^^
でも、カメラ持っているだけで、みんなカメラ仲間ですよ~♪

>美姫乃さん
築地よかったですよ♪他の市場にも行ってみたくなりました。
神戸にも同じような場所があるのでは??港があるからありそうですよね。
メール読みました。ありがとうございます。了解です。

>ぽん酢さん
うふふ。ありがとうございます。
とっときのフィルムでとっときの一枚が撮れてよかったです^^
市場行ってください~~今度こそはタイミング合わせて!!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/451-c6f96660
Listed below are links to weblogs that reference
early fast morning from Laugh+all

Home > Kodak ULTRACOLOR > early fast morning

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

