Home > スポンサー広告 > なみなみと。



Comments:-

garamond URL 2009-07-05 (日) 21:31

あ、コレも多重露光なんだ?

meimei URL 2009-07-05 (日) 22:42

え~~??何でだろう??
スプリッツァー??

みや URL 2009-07-06 (月) 10:49

本当だ。なんでだろう??

chant0m0 URL 2009-07-07 (火) 01:57

>garamondさん
プリントしてビックリ、多重露光になっていました。
自分ではどのタイミングで多重にしたのかを覚えてないもので
あ~そういえば多重したかも…って感じですね。
右上の感じで気付きました。

>meimeiさん
いやいや、普通に撮ったんですけどねぇ
どうやったらこうなるのか、再現しろと言われても難しいです^^;

>みやちゃん
たまにこういうミラクルが起こるんだよねぇ~
鯉がちゃんと写ってないだけかもしれません。

URL 2009-07-08 (水) 11:20

瞬間、すごい揺れの地震が来てそこだけぶれたんですよー(笑

もしくは多重ではなくて、
反射率のなんかすごいいたずらで
水には像がぶれて写りこんでたとか

chant0m0 URL 2009-07-08 (水) 13:34

>亀さん
そうか~~♪これはきっと私の貧乏ゆすりですね^^

反射率的ないたずらはありえますね~
シャッター2回切った気もするけど、そんな気もしなくもないので…
…ちゃんと覚えておかないとね…

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/454-417b4a43
Listed below are links to weblogs that reference
from Laugh+all

Home > スポンサー広告 > なみなみと。

Home > 多重露光 > なみなみと。

なみなみと。

347.jpg
FUJI PRO400/LOMO Diana+

鯉は一重
波は二重
なぜでしょう??

Comments:6

garamond URL 2009-07-05 (日) 21:31

あ、コレも多重露光なんだ?

meimei URL 2009-07-05 (日) 22:42

え~~??何でだろう??
スプリッツァー??

みや URL 2009-07-06 (月) 10:49

本当だ。なんでだろう??

chant0m0 URL 2009-07-07 (火) 01:57

>garamondさん
プリントしてビックリ、多重露光になっていました。
自分ではどのタイミングで多重にしたのかを覚えてないもので
あ~そういえば多重したかも…って感じですね。
右上の感じで気付きました。

>meimeiさん
いやいや、普通に撮ったんですけどねぇ
どうやったらこうなるのか、再現しろと言われても難しいです^^;

>みやちゃん
たまにこういうミラクルが起こるんだよねぇ~
鯉がちゃんと写ってないだけかもしれません。

URL 2009-07-08 (水) 11:20

瞬間、すごい揺れの地震が来てそこだけぶれたんですよー(笑

もしくは多重ではなくて、
反射率のなんかすごいいたずらで
水には像がぶれて写りこんでたとか

chant0m0 URL 2009-07-08 (水) 13:34

>亀さん
そうか~~♪これはきっと私の貧乏ゆすりですね^^

反射率的ないたずらはありえますね~
シャッター2回切った気もするけど、そんな気もしなくもないので…
…ちゃんと覚えておかないとね…

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/454-417b4a43
Listed below are links to weblogs that reference
なみなみと。 from Laugh+all

Home > 多重露光 > なみなみと。

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

