Home > スポンサー広告 > シューリアリズム



Comments:-

未哉 URL 2009-07-15 (水) 12:41

PRO400Hだと思っていたのがEktar100?
あらら、勘違いでした?
私もLC-Aだとよくやります。
あれ、LC-A+と違って窓がないので、
撮り切ってフィルム巻き上げてから気付きます(だめぢゃん

相変わらずお忙しいようですね、チャントモさん。
今週末の3連休もこちらにいらっしゃるんですか?
夏休み突入だし、新幹線は座席指定取らないとホントやばそうですよ。
お気をつけてお出掛け下さいねぇ。

chant0m0 URL 2009-07-16 (木) 02:04

>未哉さん
しっかり勘違いしました^^;
ローライコードでしたが、同じく撮りきってから気付きました。
窓ないと不便ですよねぇ~本当。

や、最近はそんな忙しくないです。ちょっとサボり気味なだけで…
早速行きの新幹線取ってきましたが、よくよく考えたら危険なのは帰りですねぇ

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/460-42daf5c0
Listed below are links to weblogs that reference
from Laugh+all

Home > スポンサー広告 > シューリアリズム

Home > FUJI PRO400H > シューリアリズム

シューリアリズム

シューリアリズム
FUJI PRO400H/RolleicordⅤ(自動補正弱め)

気付くとPRO400Hが入っている。
Ektar100が入っていると思って露出オーバー気味に。

今週末、東京行きます。
よく考えたら連休だ。新幹線取らないと危険だわ。

Comments:2

未哉 URL 2009-07-15 (水) 12:41

PRO400Hだと思っていたのがEktar100?
あらら、勘違いでした?
私もLC-Aだとよくやります。
あれ、LC-A+と違って窓がないので、
撮り切ってフィルム巻き上げてから気付きます(だめぢゃん

相変わらずお忙しいようですね、チャントモさん。
今週末の3連休もこちらにいらっしゃるんですか?
夏休み突入だし、新幹線は座席指定取らないとホントやばそうですよ。
お気をつけてお出掛け下さいねぇ。

chant0m0 URL 2009-07-16 (木) 02:04

>未哉さん
しっかり勘違いしました^^;
ローライコードでしたが、同じく撮りきってから気付きました。
窓ないと不便ですよねぇ~本当。

や、最近はそんな忙しくないです。ちょっとサボり気味なだけで…
早速行きの新幹線取ってきましたが、よくよく考えたら危険なのは帰りですねぇ

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/460-42daf5c0
Listed below are links to weblogs that reference
シューリアリズム from Laugh+all

Home > FUJI PRO400H > シューリアリズム

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

