Home > スポンサー広告 > present

スポンサーサイト


Comments:-

美姫乃 URL 2009-07-21 (火) 22:52

今日、ポラロイドとお手紙届いたみたいで、今見たので
ブログと同時上映的で、不思議な感じです(笑)
でも、無事に、プレゼント届いていたんで、安心しました。
めちゃ素敵に撮影してくれて感激してます。(>_<)♪
うれしすぎるぅ~。きゃっふん☆て感じです。ふふふ。
ちと、おそい誕生日プレゼントになりましたが。使ってね。

東京良い感じだったのね。素敵な連休で楽しそうで
良い時間に包まれたchant0m0さんが、輝いてるのが伝わるよ。

ポラロイド、大切にしますね。ありがとう!!!

chant0m0 URL 2009-07-24 (金) 13:31

>美姫乃さん
無事届いてよかったです♪
ポラはなんとか全部入れたかったのですが、入りきらず。
でもいい感じになったのでよかったです。しっかり使わせていただきます!

今回はあまり撮影しませんでしたが、楽しい時間を過ごせました♪

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/465-2dfa218a
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Laugh+all

Home > スポンサー広告 > present

Home > sx-70 > present

present

366.jpg
600film/polaroid sx-70 firstmodel

やさしい風のはねあそびで写真を載せていらっしゃる美姫乃さんから
素敵なプレゼントが届きました。

東京に行く直前だったので、とりあえず一枚パシャリ。
封筒に入れてダッシュ!そのまま投函。

美姫乃さん、ありがとうございます。

東京は…運よく天気にも恵まれ楽しく過ごせました。
久々にノリで朝から朝まで沢山遊んだ気がします!楽しかった!

Comments:2

美姫乃 URL 2009-07-21 (火) 22:52

今日、ポラロイドとお手紙届いたみたいで、今見たので
ブログと同時上映的で、不思議な感じです(笑)
でも、無事に、プレゼント届いていたんで、安心しました。
めちゃ素敵に撮影してくれて感激してます。(>_<)♪
うれしすぎるぅ~。きゃっふん☆て感じです。ふふふ。
ちと、おそい誕生日プレゼントになりましたが。使ってね。

東京良い感じだったのね。素敵な連休で楽しそうで
良い時間に包まれたchant0m0さんが、輝いてるのが伝わるよ。

ポラロイド、大切にしますね。ありがとう!!!

chant0m0 URL 2009-07-24 (金) 13:31

>美姫乃さん
無事届いてよかったです♪
ポラはなんとか全部入れたかったのですが、入りきらず。
でもいい感じになったのでよかったです。しっかり使わせていただきます!

今回はあまり撮影しませんでしたが、楽しい時間を過ごせました♪

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/465-2dfa218a
Listed below are links to weblogs that reference
present from Laugh+all

Home > sx-70 > present

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

