Home > スポンサー広告 > with ばーちゃん



Comments:-

ぽん酢 URL 2009-07-24 (金) 23:18

構図かっこいいなぁって思いました。さすがやね。
右いっぱい空いてるからノンビリ話しながら歩いていくって想像が。
楽しそうな構図にやっさしいあったかい色でなんかいーな-この写真。

そうそう、チャントモさんの築地写真に脳をチクチクされて
明日行ってきますちかくの市場へ早朝駆け足で。

chant0m0 URL 2009-07-26 (日) 00:01

>ぽん酢さん
ありがとうございます。
そうそう、このおばあちゃん達右方向にゆっくり話しながら歩いていきました^^
公園のど真ん中をつっきるおばあちゃん達。

市場写真いかがでしたか??
見るの楽しみです♪

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/467-ce960737
Listed below are links to weblogs that reference
from Laugh+all

Home > スポンサー広告 > with ばーちゃん

Home > EURO PRINT200 > with ばーちゃん

with ばーちゃん

withばーちゃん
EURO PRINT200/Canon EOS KISS(自動補正あり)

かなりの彩度低め。
同じフィルムなのに、この差はすごいですね。

Comments:2

ぽん酢 URL 2009-07-24 (金) 23:18

構図かっこいいなぁって思いました。さすがやね。
右いっぱい空いてるからノンビリ話しながら歩いていくって想像が。
楽しそうな構図にやっさしいあったかい色でなんかいーな-この写真。

そうそう、チャントモさんの築地写真に脳をチクチクされて
明日行ってきますちかくの市場へ早朝駆け足で。

chant0m0 URL 2009-07-26 (日) 00:01

>ぽん酢さん
ありがとうございます。
そうそう、このおばあちゃん達右方向にゆっくり話しながら歩いていきました^^
公園のど真ん中をつっきるおばあちゃん達。

市場写真いかがでしたか??
見るの楽しみです♪

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/467-ce960737
Listed below are links to weblogs that reference
with ばーちゃん from Laugh+all

Home > EURO PRINT200 > with ばーちゃん

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

