Home > スポンサー広告 > フィルムについて~PERUTZ Primera ISO200

スポンサーサイト


Comments:-

=P-can URL 2009-07-31 (金) 08:43

事故写真ですか???笑
事故だからしょうがないよね : D
それにしても現像早っ 


久々に写欲が戻りました♪
ありがと~

ゆきじろ。 URL 2009-08-01 (土) 09:03

挙動不審な姿が・・・

事故多発でしたね(笑)

私、コミュニケーション能力低いので
うまくキャッチボールができなくて
いつも帰ってからいっぱい反省してます。

それにしてもこの日は楽しかった。
また集まりましょう♪

chant0m0 URL 2009-08-01 (土) 19:52

>=P-canさん
完全にね☆しっかり油断しているところを撮りましたよ。
暇だったので、すぐに現像できました^^

新しいカメラも欲しいですよね~~~
私も最近全然撮っていなかったので、久々に沢山いい写真が撮れてよかったです♪
こちらこそありがとうだよ。

>ゆきじろ。さん
事故っていうか故意的ですからね…事件ですよね。
本当、嫌だったら言ってくださいね^^;消しますから…
んん?!ゆきじろ。さんとちゃんとキャッチボールできてる気が。
そもそも私もコミュニケーション能力低いですから、お互い様です♪

どんどん話つめていきましょうね~^^

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/473-bdbb43da
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Laugh+all

Home > スポンサー広告 > フィルムについて~PERUTZ Primera ISO200

Home > フィルム紹介 > フィルムについて~PERUTZ Primera ISO200

フィルムについて~PERUTZ Primera ISO200

ミラクルワールド
PERUTZ Primera ISO200/LOMO LC-A

PERUTZ Primera ISO200、早速使ってみました。
調べてみるとドイツのPERUTZ社さんで作られたフィルムらしいのですが
会社が買収され、現在はAgfaPhotoブランドで販売されているそうです。
Agfaということで赤が強い感じをイメージしていましたが、特にそんなことはなく。
コントラストもバランスがいい感じがします。

ただ、こんなに発色がいい時もあり。
天上天下

「粒子が細かいソラリス200」というイメージです。
わりと使い勝手がよさそうな気がします。

View most interesting 'PERUTZ Primera' photos on Flickriver

いつも見ていただいてありがとうございます♪
今日はパーティの打ち合わせでした。
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

Comments:3

=P-can URL 2009-07-31 (金) 08:43

事故写真ですか???笑
事故だからしょうがないよね : D
それにしても現像早っ 


久々に写欲が戻りました♪
ありがと~

ゆきじろ。 URL 2009-08-01 (土) 09:03

挙動不審な姿が・・・

事故多発でしたね(笑)

私、コミュニケーション能力低いので
うまくキャッチボールができなくて
いつも帰ってからいっぱい反省してます。

それにしてもこの日は楽しかった。
また集まりましょう♪

chant0m0 URL 2009-08-01 (土) 19:52

>=P-canさん
完全にね☆しっかり油断しているところを撮りましたよ。
暇だったので、すぐに現像できました^^

新しいカメラも欲しいですよね~~~
私も最近全然撮っていなかったので、久々に沢山いい写真が撮れてよかったです♪
こちらこそありがとうだよ。

>ゆきじろ。さん
事故っていうか故意的ですからね…事件ですよね。
本当、嫌だったら言ってくださいね^^;消しますから…
んん?!ゆきじろ。さんとちゃんとキャッチボールできてる気が。
そもそも私もコミュニケーション能力低いですから、お互い様です♪

どんどん話つめていきましょうね~^^

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/473-bdbb43da
Listed below are links to weblogs that reference
フィルムについて~PERUTZ Primera ISO200 from Laugh+all

Home > フィルム紹介 > フィルムについて~PERUTZ Primera ISO200

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

