Home > スポンサー広告 > クロスプロセス~Kodak E100GP



Comments:-

=P-can URL 2009-08-05 (水) 17:24

プリンターでこんなに違うんですね。
レインルーツプリントも気になりますね

1枚目はクロスでは無いかと思っちゃいました。。。

kohaku URL 2009-08-05 (水) 18:29

すごい発色!!
僕はいつも奈良のお店にだしてます。
やっぱりお安いってことで。
ほんとはもっといろんなとこに出したりしたいんですがねぇ。

chant0m0 URL 2009-08-06 (木) 02:10

>=P-canさん
う~ん。2枚目の色が出せちゃうの?!本当に?!
っていうのが本音ですね…
レインルーツは同じノーリツさんなんで、かなり興味ありますね♪
次のポジが撮りきれたら、ついでに焼き増ししようと思っています。

2枚目に慣れちゃうと1枚目が普通に感じちゃいますよね。

>kohakuさん
確かに奈良のお店は安いですよね。しかも早いし。
でも、違うフィルムでもほとんど同じ色になってしまったので
もう使う機会はないかなぁ…残念だけど…って感じです。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/477-3d61d07a
Listed below are links to weblogs that reference
from Laugh+all

Home > スポンサー広告 > クロスプロセス~Kodak E100GP

Home > クロスプロセス(C-41) > クロスプロセス~Kodak E100GP

クロスプロセス~Kodak E100GP

いねむり
Kodak E100GP/LOMO Diana+(フロンティアプリント/自動補正あり)

Kodak E100GPは日本限定発売のフィルムで
今在庫が出ている分で終了だったと思います。結構前に買ったので今もあるか…

自動補正ありでプリントすると、元の色に近い感じになりました。
たまに緑かぶりするかなぁという感じです。

現像・プリントは奈良のお店でやってみたのですが
そこで焼いてもらったプリントがこちら。ノーリツの機械だそうです。
ノーリツ

相当すごいと思うプリントです。この色がプリントから出せるんですね。
何枚かはフロンティア自動補正ありでもこの色になりましたよ。
機会があったら、RAINROOTSさんに焼き増し頼んでみようと思います。

応援ありがとうございます♪
金沢写真、8本も撮っていました!!!
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

Comments:3

=P-can URL 2009-08-05 (水) 17:24

プリンターでこんなに違うんですね。
レインルーツプリントも気になりますね

1枚目はクロスでは無いかと思っちゃいました。。。

kohaku URL 2009-08-05 (水) 18:29

すごい発色!!
僕はいつも奈良のお店にだしてます。
やっぱりお安いってことで。
ほんとはもっといろんなとこに出したりしたいんですがねぇ。

chant0m0 URL 2009-08-06 (木) 02:10

>=P-canさん
う~ん。2枚目の色が出せちゃうの?!本当に?!
っていうのが本音ですね…
レインルーツは同じノーリツさんなんで、かなり興味ありますね♪
次のポジが撮りきれたら、ついでに焼き増ししようと思っています。

2枚目に慣れちゃうと1枚目が普通に感じちゃいますよね。

>kohakuさん
確かに奈良のお店は安いですよね。しかも早いし。
でも、違うフィルムでもほとんど同じ色になってしまったので
もう使う機会はないかなぁ…残念だけど…って感じです。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/477-3d61d07a
Listed below are links to weblogs that reference
クロスプロセス~Kodak E100GP from Laugh+all

Home > クロスプロセス(C-41) > クロスプロセス~Kodak E100GP

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

