Home > スポンサー広告 > Diana mini



Comments:-

kohaku URL 2009-08-25 (火) 15:31

もうすでに持ってたとは!!
これはなかなか惹かれますね。
かわいいし、スクエアだし。

未哉 URL 2009-08-25 (火) 16:29

Diana+ miniもかわいいですが
写真のchant0m0さんもめっちゃ元気でかわいいですね。
赤いバッグは例のバッグかな?
私も、そのカメラとそのバッグが欲しいです~

GANGAN URL 2009-08-25 (火) 23:18

おーひさしぶーりでーす。
ねぇ、あの子かわいいですよねぇ。
ところでこの写真。Flickrでも見ましたけど、
ひとつ希望が。。。

もっと大きいので見たい!

chiro URL 2009-08-26 (水) 14:48

うわっ!!もう買われてたんですね~!
私も昨日オンラインショップの方でポチっといっちゃいました♪
手元に届くのが楽しみです☆
また、Dianaの幅が広がりますね~。
Halfで連続した動きのある写真撮ると面白いですね~。届いたら私も試してみます^^

甘露 URL 2009-08-26 (水) 21:36

今さっき、サイトで発売されたのを知りました (;´_つ`)

ハーフカメラ・・・。Golden Halfを既に持っているから・・・( ´Д`)悩みます!!!!

chant0m0 URL 2009-08-28 (金) 02:34

>kohakuさん
いえいえ。まだ持っていないですよ^^;
たまたま使わせてもらえる機会があったんです。
スクエアかわいいですよね~♪

>未哉さん
そうなんです、服装似ているんですが…これは友人なんです。
そして赤いバッグは彼女を真似して買ったんです^^;
やっぱり赤いバッグは写真栄えするんですよねぇ~
私のはレザーなんで、冬までお預けです…

>GANGANさん
あの子は小さくてかわいいですね♪
昨日改めて見せてもらいましたが、やっぱりかわいい!
リクエスト、お答えしました!!よかったら見てくださいね。

>chiroさん
たまたま使わせてもらえる機会があったので、お借りしたんです。
今、手元にはないんですよ~~chiroさんの方が早いです^^
是非写真見せてくださいね!!
ハーフって結構敬遠していたのですが、こういう連続写真は楽しくて
もっと使いたくなりました♪

>甘露さん
ね。もう出てますね~迷っちゃいます!
ゴールデンハーフと写りは似ている気がします。どっちも素敵なカメラです^^

noato URL 2009-09-03 (木) 15:10

こういうのも面白いね。
最近トイカメが元気ですね ^^
カメラ遊びはたのし~♪

chant0m0 URL 2009-09-03 (木) 23:05

>noatoさん
ふふふ、これは撮ってる方も撮られている方も楽しいですよぉ^^
noatoさんのPENパノラマもすごくいいなぁと思いました!!
トイカメも二眼も写真を撮ることには変わりないですものね。どっちも楽しい!!

RiKiKi URL 2009-09-28 (月) 06:53

Diana mini が欲しくなって、Google でレビューを探してたら
chant0m0 さんの記事がいちばん上だった!!

すっごく参考になりました、ありがとうございます!!
さっそく、お買い物リストに追加しちゃいます♪♪♪

chant0m0 URL 2009-09-29 (火) 01:31

>RiKiKiさん
あれ?!そうでしたか??
すご~~~い!!
自分ではなかなか検索することもないので、なんか嬉しいですね。

ハーフカメラをほとんど使ったことがなかったので、なんだか新鮮で楽しいです。
ただ、すぐに飽きてスクエアにしてしまう…悪い癖です。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/493-9db6599b
Listed below are links to weblogs that reference
from Laugh+all

Home > スポンサー広告 > Diana mini

Home > エンドレスパノラマ > Diana mini

Diana mini

panoramic jump
LOMO X-pro200/LOMO Diana mini(half flame)

Lomography.comとLomo shopでは既に発売されているらしく、もう手に入れた方もいらっしゃるでしょう。
Diana mini
もう売っているからいいかぁ~ということでレビューします。

まず一番に「小さい!!」
Diana+に比べると小さくて、持ち運びがとっても便利です。
重さはDiana+に比べるとちょっとずっしり?!LC-Aと同じくらいかなぁ
35mmフィルムでハーフとスクエア写真が撮れるのですが
その切り替えがとっても簡単です。

露出の設定はDiana+とほぼ変わりありません。
フィルム送りでちゃんとフィルムが止まってくれます。
Diana+ 35mmbackを初めて使った時はフィルムが止まらなくて数枚しか撮れませんでしたが
その心配がありません。これが一番嬉しかったです♪
多重露光もバルブ撮影も可能です。

とここまでベタ褒めですが、別にロモ屋さんの差し金ではないですよ。
スクエアの写真もそのうちアップしますね。

ぽちっとひとつお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

Comments:10

kohaku URL 2009-08-25 (火) 15:31

もうすでに持ってたとは!!
これはなかなか惹かれますね。
かわいいし、スクエアだし。

未哉 URL 2009-08-25 (火) 16:29

Diana+ miniもかわいいですが
写真のchant0m0さんもめっちゃ元気でかわいいですね。
赤いバッグは例のバッグかな?
私も、そのカメラとそのバッグが欲しいです~

GANGAN URL 2009-08-25 (火) 23:18

おーひさしぶーりでーす。
ねぇ、あの子かわいいですよねぇ。
ところでこの写真。Flickrでも見ましたけど、
ひとつ希望が。。。

もっと大きいので見たい!

chiro URL 2009-08-26 (水) 14:48

うわっ!!もう買われてたんですね~!
私も昨日オンラインショップの方でポチっといっちゃいました♪
手元に届くのが楽しみです☆
また、Dianaの幅が広がりますね~。
Halfで連続した動きのある写真撮ると面白いですね~。届いたら私も試してみます^^

甘露 URL 2009-08-26 (水) 21:36

今さっき、サイトで発売されたのを知りました (;´_つ`)

ハーフカメラ・・・。Golden Halfを既に持っているから・・・( ´Д`)悩みます!!!!

chant0m0 URL 2009-08-28 (金) 02:34

>kohakuさん
いえいえ。まだ持っていないですよ^^;
たまたま使わせてもらえる機会があったんです。
スクエアかわいいですよね~♪

>未哉さん
そうなんです、服装似ているんですが…これは友人なんです。
そして赤いバッグは彼女を真似して買ったんです^^;
やっぱり赤いバッグは写真栄えするんですよねぇ~
私のはレザーなんで、冬までお預けです…

>GANGANさん
あの子は小さくてかわいいですね♪
昨日改めて見せてもらいましたが、やっぱりかわいい!
リクエスト、お答えしました!!よかったら見てくださいね。

>chiroさん
たまたま使わせてもらえる機会があったので、お借りしたんです。
今、手元にはないんですよ~~chiroさんの方が早いです^^
是非写真見せてくださいね!!
ハーフって結構敬遠していたのですが、こういう連続写真は楽しくて
もっと使いたくなりました♪

>甘露さん
ね。もう出てますね~迷っちゃいます!
ゴールデンハーフと写りは似ている気がします。どっちも素敵なカメラです^^

noato URL 2009-09-03 (木) 15:10

こういうのも面白いね。
最近トイカメが元気ですね ^^
カメラ遊びはたのし~♪

chant0m0 URL 2009-09-03 (木) 23:05

>noatoさん
ふふふ、これは撮ってる方も撮られている方も楽しいですよぉ^^
noatoさんのPENパノラマもすごくいいなぁと思いました!!
トイカメも二眼も写真を撮ることには変わりないですものね。どっちも楽しい!!

RiKiKi URL 2009-09-28 (月) 06:53

Diana mini が欲しくなって、Google でレビューを探してたら
chant0m0 さんの記事がいちばん上だった!!

すっごく参考になりました、ありがとうございます!!
さっそく、お買い物リストに追加しちゃいます♪♪♪

chant0m0 URL 2009-09-29 (火) 01:31

>RiKiKiさん
あれ?!そうでしたか??
すご~~~い!!
自分ではなかなか検索することもないので、なんか嬉しいですね。

ハーフカメラをほとんど使ったことがなかったので、なんだか新鮮で楽しいです。
ただ、すぐに飽きてスクエアにしてしまう…悪い癖です。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/493-9db6599b
Listed below are links to weblogs that reference
Diana mini from Laugh+all

Home > エンドレスパノラマ > Diana mini

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

