Home > スポンサー広告 > よあそび



Comments:-

ゴロー URL 2009-08-30 (日) 01:08

ナイスよあそび(笑
今回の3rdTNBTでも思ったんですが、
「健全な夜遊び」ですよね(爆

Diana mini欲しいけど…欲しいけど…。
どっかに落ちてないかなぁ。

chant0m0 URL 2009-08-30 (日) 02:23

>ゴローさん
確かに!!夜遊びながら超健全ですよね^^
3rdもめちゃめちゃ楽しそうで…うらやましす!!!!9月が楽しみです♪

Diana mini
気づいたら隣にあると思います!!

meimei URL 2009-08-30 (日) 03:14

夜の橋の上にレインボーが!!(笑)
私もlomography.comは放置してます。。^^;

Diana mini買わなきゃ~♪
お値段も割りとお手ごろな気がするし、超多機能ですよね~!!

chant0m0 URL 2009-09-03 (木) 23:01

>meimeiさん
これはもっと綺麗にレインボーが出る予定だったんですけどねぇ^^;
先日shutaさんに懐中電灯の極意を教わったので次はきっと大丈夫!!なはず…

Diana miniいいですよねぇ♪
私も早く欲しいです。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/496-13a8d02b
Listed below are links to weblogs that reference
from Laugh+all

Home > スポンサー広告 > よあそび

Home > Lomography X-pro200 > よあそび

よあそび

よあそび
LOMO x-pro200/Diana mini(square)(クロスプロセス)

通称、レインボーロード
あんまりレインボーじゃないけど。

lomography.comのホーム、ずっと放置していたのですが
やっとこやり方がわかってきました。
Diana miniのギャラリーで格好いいなと思っていた写真を撮った方の
他の写真が沢山見れたので感動しました。

沢山のポチありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

Comments:4

ゴロー URL 2009-08-30 (日) 01:08

ナイスよあそび(笑
今回の3rdTNBTでも思ったんですが、
「健全な夜遊び」ですよね(爆

Diana mini欲しいけど…欲しいけど…。
どっかに落ちてないかなぁ。

chant0m0 URL 2009-08-30 (日) 02:23

>ゴローさん
確かに!!夜遊びながら超健全ですよね^^
3rdもめちゃめちゃ楽しそうで…うらやましす!!!!9月が楽しみです♪

Diana mini
気づいたら隣にあると思います!!

meimei URL 2009-08-30 (日) 03:14

夜の橋の上にレインボーが!!(笑)
私もlomography.comは放置してます。。^^;

Diana mini買わなきゃ~♪
お値段も割りとお手ごろな気がするし、超多機能ですよね~!!

chant0m0 URL 2009-09-03 (木) 23:01

>meimeiさん
これはもっと綺麗にレインボーが出る予定だったんですけどねぇ^^;
先日shutaさんに懐中電灯の極意を教わったので次はきっと大丈夫!!なはず…

Diana miniいいですよねぇ♪
私も早く欲しいです。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/496-13a8d02b
Listed below are links to weblogs that reference
よあそび from Laugh+all

Home > Lomography X-pro200 > よあそび

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

