Home > スポンサー広告 > LC-AとBlackbirdfly



Comments:-

ゴロー URL 2009-09-12 (土) 17:23

う~ん、オモシロイ!!
フィルム比較ではなく、カメラ比較ですね!!!

BBFは相方がメチャクチャ欲しがってましたねぇ~。
二眼ですが、見た目も重さも女の子でも持ち易いカメラですもんねぇ☆

chant0m0 URL 2009-09-13 (日) 03:30

>ゴローさん
はい☆本当にたまにあるカメラ比較です。

BBFは確かに見た目かわいいですよね。
というか二眼のあの覗いている感じがもうツボです。
BBFを持った相方さんを是非撮りたいものです^^

garamond URL 2009-09-13 (日) 22:14

こんばんは。

な、なんだ?BBF?
読み終わって、うろちょろして
タイトル読んで、アーハー!

Blackbirdfly

そーゆー名前のカメラがあるんですねー。
よい名前です。
歌ってしまいます。

トマトのようなゴーストも良い。

chant0m0 URL 2009-09-14 (月) 02:12

>garamondさん
最近、CD出ましたしね!!!
わかりにくくてごめんなさい…そうなんですBlackbirdflyっていうトイカメラなんです。
トイカメラなのに二眼レフなんです。

確かにトマト!!奇跡のトマト写真と名付けます。

もじゃ URL 2009-09-19 (土) 02:48

LOMOってやっぱしなんだかんだシッカリ写りますね~。

BLACKBIRD・・・

来月出る予定の大人の科学のオマケとも
撮り比べて欲しいですね(笑)

chant0m0 URL 2009-09-20 (日) 02:37

>もじゃさん
こうやって見比べると、あ、ちゃんとしてるなぁって思いますよね。
プラスチックレンズはそれなりの楽しさがあっていいと思いますけど。

大人の科学が手に入った時、BBFをまだ持っているか…
ちょっとわからないですね^^;

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/506-7e0b4907
Listed below are links to weblogs that reference
from Laugh+all

Home > スポンサー広告 > LC-AとBlackbirdfly

Home > etc etc... > LC-AとBlackbirdfly

LC-AとBlackbirdfly

LC-A
FUJI 業務用400/LOMO LC-A

たまたま、何の因果か
同じ場所で同じフィルムを使っていました。
カメラ比較ということで。
LC-Aは露出オートでガラスレンズ。BBFは露出マニュアルでプラスチックレンズです。
あとはレンズの明るさが格段に違います。

BBF
FUJI業務用400/Blackbirdfly

まんま、ガラスレンズとプラスチックレンズの比較みたいになってしまいました。
BBFはDiana+同様、アンダーだとどうしようもないので常に曇モードで撮っています。
そのせいか気持ちハイキーかな?って感じです。まぁ、逆光だし。

沢山のポチありがとうございます♪
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

Comments:6

ゴロー URL 2009-09-12 (土) 17:23

う~ん、オモシロイ!!
フィルム比較ではなく、カメラ比較ですね!!!

BBFは相方がメチャクチャ欲しがってましたねぇ~。
二眼ですが、見た目も重さも女の子でも持ち易いカメラですもんねぇ☆

chant0m0 URL 2009-09-13 (日) 03:30

>ゴローさん
はい☆本当にたまにあるカメラ比較です。

BBFは確かに見た目かわいいですよね。
というか二眼のあの覗いている感じがもうツボです。
BBFを持った相方さんを是非撮りたいものです^^

garamond URL 2009-09-13 (日) 22:14

こんばんは。

な、なんだ?BBF?
読み終わって、うろちょろして
タイトル読んで、アーハー!

Blackbirdfly

そーゆー名前のカメラがあるんですねー。
よい名前です。
歌ってしまいます。

トマトのようなゴーストも良い。

chant0m0 URL 2009-09-14 (月) 02:12

>garamondさん
最近、CD出ましたしね!!!
わかりにくくてごめんなさい…そうなんですBlackbirdflyっていうトイカメラなんです。
トイカメラなのに二眼レフなんです。

確かにトマト!!奇跡のトマト写真と名付けます。

もじゃ URL 2009-09-19 (土) 02:48

LOMOってやっぱしなんだかんだシッカリ写りますね~。

BLACKBIRD・・・

来月出る予定の大人の科学のオマケとも
撮り比べて欲しいですね(笑)

chant0m0 URL 2009-09-20 (日) 02:37

>もじゃさん
こうやって見比べると、あ、ちゃんとしてるなぁって思いますよね。
プラスチックレンズはそれなりの楽しさがあっていいと思いますけど。

大人の科学が手に入った時、BBFをまだ持っているか…
ちょっとわからないですね^^;

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/506-7e0b4907
Listed below are links to weblogs that reference
LC-AとBlackbirdfly from Laugh+all

Home > etc etc... > LC-AとBlackbirdfly

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

