Home > スポンサー広告 > ほのぼの



Comments:-

kohaku URL 2009-09-19 (土) 07:33

ネガのリバ現いったいどうなるのでしょうか~。
気になります。

そして、自分もそろそろクロスをどこかに出そうと思います。
初のとこにお願いしようかと思ってます。

chant0m0 URL 2009-09-20 (日) 02:30

>kohakuさん
彩度がかなり落ちるっぽいですよ。
私も気になっていたので早く現像したいです^^

クロス高いですからねぇ~できれば安く済ませたいですよね。

RiKiKi URL 2009-09-23 (水) 02:55

これ、すごい、この写真すごい!!

取り乱しました、すみません、オヒサシブリです、RiKiKi です。
これ見たとたん、興奮してしまいました。
すごい、すごい、かっこよすぎる!!!

chant0m0 URL 2009-09-24 (木) 00:28

>RiKiKiさん
コメントありがとうございます^^

実際の空もすごい色をしていて、地震が来るんじゃないかと思うくらいでしたよ!!
すごい色の空はクロスプロセスしてもすごい色になるんだなぁと感心しました。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/517-eed2b375
Listed below are links to weblogs that reference
from Laugh+all

Home > スポンサー広告 > ほのぼの

Home > FUJI PROVIA100 > ほのぼの

ほのぼの

ほのぼの
FUJI PROVIA100F/LOMO LC-A(クロスプロセス現像 現像:奈良のお店 プリント:フロンティア)

……してない!!!
そういえば、この日は空がすごい色だったなぁ
東京に大きな虹がかかった日です。

今度ネガのリバ現クロスに挑戦しようと思っています。
ちょっと調べたら、これもフィルムによって色の出方が違うみたいで…
とりあえず、沢山撮らなくちゃ!!!

いつも応援ありがとうございます♪クロス現像、4本上がってきました!
新しい現像所だったのですが、とりあえずいい感じだったのでよかったぁ
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

Comments:4

kohaku URL 2009-09-19 (土) 07:33

ネガのリバ現いったいどうなるのでしょうか~。
気になります。

そして、自分もそろそろクロスをどこかに出そうと思います。
初のとこにお願いしようかと思ってます。

chant0m0 URL 2009-09-20 (日) 02:30

>kohakuさん
彩度がかなり落ちるっぽいですよ。
私も気になっていたので早く現像したいです^^

クロス高いですからねぇ~できれば安く済ませたいですよね。

RiKiKi URL 2009-09-23 (水) 02:55

これ、すごい、この写真すごい!!

取り乱しました、すみません、オヒサシブリです、RiKiKi です。
これ見たとたん、興奮してしまいました。
すごい、すごい、かっこよすぎる!!!

chant0m0 URL 2009-09-24 (木) 00:28

>RiKiKiさん
コメントありがとうございます^^

実際の空もすごい色をしていて、地震が来るんじゃないかと思うくらいでしたよ!!
すごい色の空はクロスプロセスしてもすごい色になるんだなぁと感心しました。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/517-eed2b375
Listed below are links to weblogs that reference
ほのぼの from Laugh+all

Home > FUJI PROVIA100 > ほのぼの

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

