Home > スポンサー広告 > フィルムについて~FUJI SUPERIA100(120mm)



Comments:-

甘露 URL 2009-10-02 (金) 12:15

1kg----(゜∀゜)-----!?

夢の大人買いです…(_´Д`)ノ

ウナム URL 2009-10-02 (金) 12:15

きれいなフィルムだね~

kohaku URL 2009-10-02 (金) 21:41

このフィルムキレイですねー。
上のナイトシューティングの写真、くっきりはっきりですねぇ。

chant0m0 URL 2009-10-03 (土) 02:04

>甘露さん
結構重いかと思ったらそうでもなかったですよ^^;
これで半年は持ちそうです♪

>ウナムさん
やっぱりISO100だと綺麗ですよねぇ~
昼のDianaさんに使うには勿体なさすぎるので、ローライさんに使います。

>kohakuさん
ね、ピントがちゃんと合っている写真はくっきりはっきりでとても綺麗でした^^
この前のお台場は400使ったのですが、あれはあれでよかったです。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/527-e21d9db3
Listed below are links to weblogs that reference
from Laugh+all

Home > スポンサー広告 > フィルムについて~FUJI SUPERIA100(120mm)

Home > フィルム紹介 > フィルムについて~FUJI SUPERIA100(120mm)

フィルムについて~FUJI SUPERIA100(120mm)

名古屋駅前
FUJI SUPERIA100/LOMO Diana+

先日Lomo屋さんでフィルム1kg買いまして
その中に入っていたSUPERIA100
night shootingに使いました。

Lomo屋さんのサイトには
『きめ細かいカラーバランスを実現する高品質120mmカラーネガフィルムです。
ポートレート等の撮影で肌の色を自然なトーンで表現します。』
との紹介。

それぞれの色のバランスがいい気がします。
白がちゃんと白っぽく写ってる気が。

傘と女子

とりあえずお昼間にもう一回撮ってこようと思います。
期限が11月までだったのが少しショック…

***
11月14日に開催されるGolden Partyでロモウォールを作ります。
(Lomographyのカメラで撮った写真に限ります。)
写真を提供してくださる方は
このブログのすっごい右下にメールフォームがあるので、そこから連絡ください。
詳細メールを送ります。

写真も飾りたいけど、商品も欲しい!という方。
プチロモミッションに参加してくださる方を募集しています。
第二次エントリーは10月15日までです。概要・エントリーはこちら→
両方ともご応募お待ちしております!!

沢山の応援ありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

Comments:4

甘露 URL 2009-10-02 (金) 12:15

1kg----(゜∀゜)-----!?

夢の大人買いです…(_´Д`)ノ

ウナム URL 2009-10-02 (金) 12:15

きれいなフィルムだね~

kohaku URL 2009-10-02 (金) 21:41

このフィルムキレイですねー。
上のナイトシューティングの写真、くっきりはっきりですねぇ。

chant0m0 URL 2009-10-03 (土) 02:04

>甘露さん
結構重いかと思ったらそうでもなかったですよ^^;
これで半年は持ちそうです♪

>ウナムさん
やっぱりISO100だと綺麗ですよねぇ~
昼のDianaさんに使うには勿体なさすぎるので、ローライさんに使います。

>kohakuさん
ね、ピントがちゃんと合っている写真はくっきりはっきりでとても綺麗でした^^
この前のお台場は400使ったのですが、あれはあれでよかったです。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/527-e21d9db3
Listed below are links to weblogs that reference
フィルムについて~FUJI SUPERIA100(120mm) from Laugh+all

Home > フィルム紹介 > フィルムについて~FUJI SUPERIA100(120mm)

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

