Home > スポンサー広告 > クロスプロセス(E-6)~FUJI PRO400



Home > スポンサー広告 > クロスプロセス(E-6)~FUJI PRO400

Home > クロスプロセス(E-6) > クロスプロセス(E-6)~FUJI PRO400

クロスプロセス(E-6)~FUJI PRO400

さて、今回はネガのポジ現クロスプロセス第三弾。
FUJI PRO400です。
下調べした際はFUJIのフィルムは青みがかった感じだったのですが
PRO400もしっかり青っぽくなりました。

デジタル一眼で撮るとこんな感じ。

撮影したのは9月。前と同じく、天気がいい日の昼間です。

露出別に並べたのがこちら。
左側から+2.+1.0.-1.-2になっています。(クリックで拡大)


FUJI PRO400/RolleicordⅤ

全体的に適正露出よりオーバー気味になっているかもしれません。
でもオーバー気味の方がいい感じになりそうです。

ちょっと影になっている場所で-2で撮ったものがあるのですが…
ドアンダー

なんか反転しちゃってます。

いつも励みになっています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Home > クロスプロセス(E-6) > クロスプロセス(E-6)~FUJI PRO400

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

