Home > スポンサー広告 > Dianaminiのエンドレスパノラマ



Home > スポンサー広告 > Dianaminiのエンドレスパノラマ

Home > エンドレスパノラマ > Dianaminiのエンドレスパノラマ

Dianaminiのエンドレスパノラマ

エンドレスパノラマをよく試すのですが
右から左に振るのか、左から右に振るのか、いまいちわからなくなるときがあります。
ちゃんと考えればわかることなんですが…
という訳で試してみました。
(クリックするとちょっとだけ拡大されます。)

右から左に振ってみた。


左から右に振ってみた。


という訳で、左から右に向かって撮っていくのが正しそうです。
ということは先日の富士山写真は失敗しているのか…凹

***
今日はGoldenParty Tokioの日です。
私は名古屋でお留守番ですが、きっと楽しいパーティになるはず!!!
…いいなぁ~~

沢山の応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

Home > エンドレスパノラマ > Dianaminiのエンドレスパノラマ

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

