Home > スポンサー広告 > with cola!



Comments:-

ウナム URL 2009-11-20 (金) 20:03

すごいポップな写真ですね~
コーラってあんな激しく光ってたのね。
赤と赤♪

ayumi URL 2009-11-22 (日) 02:26

これ素敵です!
コーラがかっこよく見えるw

chant0m0 URL 2009-11-23 (月) 01:06

>ウナムさん
コーラ、意外といい光を発していましたよ♪
夜の栄はなかなか出歩かないので新しい発見でした。
あ、レンジファインダー手に入れましたよ^^

>ayumiさん
こういう看板、やたら大好きで^^
銀座の不二家が憧れです♪

クワァンドタルラン URL 2009-11-25 (水) 23:17

多重露光いちどもやったことないです。
難しそう。

掌に梅 plum blossoms on my handもみました。

めっちゃいいです☆
センスが光ってますね!

ボクもあっ!っと言わせる写真が撮りたいっす!

chant0m0 URL 2009-11-27 (金) 01:39

>クワァンドタルランさん
コメントありがとうございます♪
多重露光は失敗しちゃうんじゃないか…って不安が多いですよねぇ
私もすごい沢山失敗しています。
アップできているのは本当にミラクルな写真ばっかりで…

クワァンドタルランさんも多重露光写真撮ったら是非見せてくださいね♪

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/573-ab27f761
Listed below are links to weblogs that reference
from Laugh+all

Home > スポンサー広告 > with cola!

Home > 多重露光 > with cola!

with cola!

with cola!!!
FUJI PRO400/LOMO Diana+

これは名古屋の栄で撮った写真。
パーティのナイトツアーの下見に行った時に撮りました。(三脚使って)

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

Comments:5

ウナム URL 2009-11-20 (金) 20:03

すごいポップな写真ですね~
コーラってあんな激しく光ってたのね。
赤と赤♪

ayumi URL 2009-11-22 (日) 02:26

これ素敵です!
コーラがかっこよく見えるw

chant0m0 URL 2009-11-23 (月) 01:06

>ウナムさん
コーラ、意外といい光を発していましたよ♪
夜の栄はなかなか出歩かないので新しい発見でした。
あ、レンジファインダー手に入れましたよ^^

>ayumiさん
こういう看板、やたら大好きで^^
銀座の不二家が憧れです♪

クワァンドタルラン URL 2009-11-25 (水) 23:17

多重露光いちどもやったことないです。
難しそう。

掌に梅 plum blossoms on my handもみました。

めっちゃいいです☆
センスが光ってますね!

ボクもあっ!っと言わせる写真が撮りたいっす!

chant0m0 URL 2009-11-27 (金) 01:39

>クワァンドタルランさん
コメントありがとうございます♪
多重露光は失敗しちゃうんじゃないか…って不安が多いですよねぇ
私もすごい沢山失敗しています。
アップできているのは本当にミラクルな写真ばっかりで…

クワァンドタルランさんも多重露光写真撮ったら是非見せてくださいね♪

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/573-ab27f761
Listed below are links to weblogs that reference
with cola! from Laugh+all

Home > 多重露光 > with cola!

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

