Home > スポンサー広告 > Fire girl



Comments:-

kohaku URL 2009-11-22 (日) 08:34

おおー!火遊び!!
三脚なしとは思えないですねぇ。
この花火はGRさんのですね?

RiKiKi URL 2009-11-22 (日) 19:00

すごい、三脚つかわないでこんなに撮れるなんて!!!
しかも火花がちゃんとかわいくうつってる!
すごいですね~~~♪

ゴロー URL 2009-11-22 (日) 23:21

ん?もしや裏N.N.B.T??(笑
いやいやできそうなら12.11が最後でしょう。
残してますから(爆
ただ場所だなぁ~。

chant0m0 URL 2009-11-23 (月) 01:12

>kohakuさん
Ya!!GRさんの花火ですよ^^
パッと盛大に使わせていただきました♪
めっちゃ脇しめた甲斐がありましたね。

>RiKiKiさん
ありがとうございます♪
そう!思ったより火花がちゃんと写っていて、それが嬉しかったです。
なかなか近づけなかったのですが、それでもいい感じのが撮れました^^

>ゴローさん
そうそう、裏、ですよねぇ
夏の思い出がまだありました♪ふふふ
小さな公園があればいいですけどねぇ^^;

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/574-1b625943
Listed below are links to weblogs that reference
from Laugh+all

Home > スポンサー広告 > Fire girl

Home > FUJI SUPERIA > Fire girl

Fire girl

fire girl
FUJI SUPERIA100/LOMO Diana+

今年初めての花火。
今年最後の花火になるかな。
三脚使ってない割には上手に撮れた。

コメントの返事が遅くて申し訳ありません。
いつも応援ありがとうございます♪励みにしてます。
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

Comments:4

kohaku URL 2009-11-22 (日) 08:34

おおー!火遊び!!
三脚なしとは思えないですねぇ。
この花火はGRさんのですね?

RiKiKi URL 2009-11-22 (日) 19:00

すごい、三脚つかわないでこんなに撮れるなんて!!!
しかも火花がちゃんとかわいくうつってる!
すごいですね~~~♪

ゴロー URL 2009-11-22 (日) 23:21

ん?もしや裏N.N.B.T??(笑
いやいやできそうなら12.11が最後でしょう。
残してますから(爆
ただ場所だなぁ~。

chant0m0 URL 2009-11-23 (月) 01:12

>kohakuさん
Ya!!GRさんの花火ですよ^^
パッと盛大に使わせていただきました♪
めっちゃ脇しめた甲斐がありましたね。

>RiKiKiさん
ありがとうございます♪
そう!思ったより火花がちゃんと写っていて、それが嬉しかったです。
なかなか近づけなかったのですが、それでもいい感じのが撮れました^^

>ゴローさん
そうそう、裏、ですよねぇ
夏の思い出がまだありました♪ふふふ
小さな公園があればいいですけどねぇ^^;

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/574-1b625943
Listed below are links to weblogs that reference
Fire girl from Laugh+all

Home > FUJI SUPERIA > Fire girl

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

