Home > スポンサー広告 > just shoot



Comments:-

yaku URL 2009-12-02 (水) 22:03

こんばんは^^

書き込み2回目です。
撮るときは、考えて撮ってないのは自分も同じです。
考えてる時間に瞬間を逃すほうが損失は大きいと考えます。

構図とかよくみせる写真はすきじゃないです。
写真そのものをみてほしいとおもってます。

chant0m0 URL 2009-12-04 (金) 13:40

>yakuさん
yakuさん、こんにちはです。
二度目ましてです!ありがとうございます^^

>考えてる時間に瞬間を逃すほうが損失は大きいと考えます。
確かに!ゆっくり考えてるとだいたい鳥は居なくなっていますよね^^;

どの写真が好きかというのは十人十色ですよね。
構図がよくない=いい写真じゃないって言われるのはちょっと悲しいですよね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/577-49b6a17f
Listed below are links to weblogs that reference
from Laugh+all

Home > スポンサー広告 > just shoot

Home > Lomography X-pro200 > just shoot

just shoot

winter fire
LOMO X-pro200/LOMO LC-A

撮る時、基本的には何も考えてません。
だから考えて撮る人は偉いなぁと思います。

考えてることと言えば…
イルミネーション+雨=多分いい感じ!
とか
花火=きっといい感じ!
とか。

そんなもんです。

いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

Comments:2

yaku URL 2009-12-02 (水) 22:03

こんばんは^^

書き込み2回目です。
撮るときは、考えて撮ってないのは自分も同じです。
考えてる時間に瞬間を逃すほうが損失は大きいと考えます。

構図とかよくみせる写真はすきじゃないです。
写真そのものをみてほしいとおもってます。

chant0m0 URL 2009-12-04 (金) 13:40

>yakuさん
yakuさん、こんにちはです。
二度目ましてです!ありがとうございます^^

>考えてる時間に瞬間を逃すほうが損失は大きいと考えます。
確かに!ゆっくり考えてるとだいたい鳥は居なくなっていますよね^^;

どの写真が好きかというのは十人十色ですよね。
構図がよくない=いい写真じゃないって言われるのはちょっと悲しいですよね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/577-49b6a17f
Listed below are links to weblogs that reference
just shoot from Laugh+all

Home > Lomography X-pro200 > just shoot

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

