Home > スポンサー広告 > light drops



Comments:-

ゴロー URL 2009-12-06 (日) 00:43

おぉ~キレイ!!
さすがOM-1。
写りがトイカメラとは違いますね。
パキパキした写り好きですよ♪

chant0m0 URL 2009-12-06 (日) 00:50

>ゴローさん
ありがとうございます!珍しく早レスします♪
やっぱり一眼!って感じの一枚ですよね^^
去年はEOS KISSでイルミネーション撮ったので、今年は違うカメラにしてみました。
こういう瞬間の写真はDiana+では撮れないですからねぇ~

できれば二眼でも撮ってみたいですが
ローライさん、スローシャッターに耐えられるか…

ゆか URL 2009-12-06 (日) 12:27

こんにちわー、
いつもお写真素敵だなーと見させていただいてます。
きらきらですねー

chiro URL 2009-12-06 (日) 22:20

うわぁ~、キレイ♪♪
これって、雪の様に見えるのは本物の雪?!
ステキな夜写真ですね。^^
しかも、私が使ってみたかったLucky Filmとは!!
どうですか?
フィルムの感じ。。。私も近いうちに買ってみようと思ってます!

=P-can URL 2009-12-07 (月) 09:11

大きい画面で見るのはまた違う感じ。
このキラキラだけで冬だなって感じれるね~

彩韵 LUCKY200・・・
漢字はなんて読むんだろう 笑

chant0m0 URL 2009-12-08 (火) 14:21

>ゆかさん
ゆかさん、こんにちはです、コメントありがとうございます♪
この時期になると、どこへ行ってもキラキラですよねぇ^^
カップルがうっとりしちゃう気持ちもわかります。
そんなカップルを横目に撮った一枚です。

>chiroさん
雪のように見えるのは雪!ではなく
ガラスに映ったイルミネーションですよ^^
雪も早く降って欲しいなぁと思いつつ、やっぱり寒いから嫌だなぁという気持ちもあり
複雑ですよね^^;

LuckyFilm、値段の割にはすごい使い勝手がいいです!
色もかなりちゃんと出るし、こうやって暗いところも頑張ってくれる
普段使いしたいフィルムです^^

>=P-canさん
そうそう、このキラキラだけで騙されちゃいますよねぇ^^
なばなのキラキラも撮りに行きたいですよね!
中国語が出来る方に読み方教えてもらったのですが…忘れちゃいました^^;

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/585-f82e7f0c
Listed below are links to weblogs that reference
from Laugh+all

Home > スポンサー広告 > light drops

Home > LUCKY COLOR > light drops

light drops

light drops
彩韵 LUCKY200/Olympus OM-1

よい週末を!!!
↑flickrに書いてくれた素敵なコメント。なんか嬉しい。

この写真はモノクロでも撮ったのでどうなるか楽しみ。
そして明日も夜景撮りに行きます♪

ぽちっと応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments:6

ゴロー URL 2009-12-06 (日) 00:43

おぉ~キレイ!!
さすがOM-1。
写りがトイカメラとは違いますね。
パキパキした写り好きですよ♪

chant0m0 URL 2009-12-06 (日) 00:50

>ゴローさん
ありがとうございます!珍しく早レスします♪
やっぱり一眼!って感じの一枚ですよね^^
去年はEOS KISSでイルミネーション撮ったので、今年は違うカメラにしてみました。
こういう瞬間の写真はDiana+では撮れないですからねぇ~

できれば二眼でも撮ってみたいですが
ローライさん、スローシャッターに耐えられるか…

ゆか URL 2009-12-06 (日) 12:27

こんにちわー、
いつもお写真素敵だなーと見させていただいてます。
きらきらですねー

chiro URL 2009-12-06 (日) 22:20

うわぁ~、キレイ♪♪
これって、雪の様に見えるのは本物の雪?!
ステキな夜写真ですね。^^
しかも、私が使ってみたかったLucky Filmとは!!
どうですか?
フィルムの感じ。。。私も近いうちに買ってみようと思ってます!

=P-can URL 2009-12-07 (月) 09:11

大きい画面で見るのはまた違う感じ。
このキラキラだけで冬だなって感じれるね~

彩韵 LUCKY200・・・
漢字はなんて読むんだろう 笑

chant0m0 URL 2009-12-08 (火) 14:21

>ゆかさん
ゆかさん、こんにちはです、コメントありがとうございます♪
この時期になると、どこへ行ってもキラキラですよねぇ^^
カップルがうっとりしちゃう気持ちもわかります。
そんなカップルを横目に撮った一枚です。

>chiroさん
雪のように見えるのは雪!ではなく
ガラスに映ったイルミネーションですよ^^
雪も早く降って欲しいなぁと思いつつ、やっぱり寒いから嫌だなぁという気持ちもあり
複雑ですよね^^;

LuckyFilm、値段の割にはすごい使い勝手がいいです!
色もかなりちゃんと出るし、こうやって暗いところも頑張ってくれる
普段使いしたいフィルムです^^

>=P-canさん
そうそう、このキラキラだけで騙されちゃいますよねぇ^^
なばなのキラキラも撮りに行きたいですよね!
中国語が出来る方に読み方教えてもらったのですが…忘れちゃいました^^;

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/585-f82e7f0c
Listed below are links to weblogs that reference
light drops from Laugh+all

Home > LUCKY COLOR > light drops

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

