Home > スポンサー広告 > Blue sky

スポンサーサイト


Comments:-

ARIFA URL 2009-12-10 (木) 03:03

昨日は、突然失礼しました。
静岡のARIFAと申します。
Ohno写真館で、すっかり噂をしていますので、くしゃみには気をつけてくださいね(笑)
今後も、名古屋出張の際に寄らせていただきま~す!

kohaku URL 2009-12-10 (木) 07:39

THE PROVIAって感じのお写真ですね!
構図が僕好みです。

遠出となると悩みますよね、カメラ。
明日は雨なようなので、手軽なものの方がいいかもしれませんよ。

kuni924 URL 2009-12-10 (木) 10:10

↓コスモスの写真、勉強になりましたよ!
ふぅ~ん。。。なぁ~るほどねっ!なんて思いながら、
やっぱ、使い分けた方が良いのねっ!
このコスモスの写真もとても素敵♪
やっぱ、クロスプロセス現像いいぁ~(^^♪
って、まだやったことなくって…
というより、田舎なもんで、現像が速攻じゃないから、
ついつい手を出すこと遠のいちゃって(^_^;)
結婚式、楽しんできてねっ!(^_-)-☆

トミー URL 2009-12-10 (木) 17:41

コメントおひさです☆
でもブログはかなり頻繁にチェックさせてもらってますww

この写真すごく素敵!!
色ももちろんのこと、構図も!!
晴れた日にがっつりカメラぶらさげまくって、
撮影行きたくなったぁ・・・☆

おでかけの際のカメラ選択、迷うよねww

ma-kio URL 2009-12-10 (木) 17:51

こんにちは♪
何だか「絵」のような写真ですね!!
私こういうペタッとしているというか・・・なんと言って良いのか分かりませんが(・・;)
「絵」のような写真大好きです♡♡

ちなみに私も結婚式にカメラどれ持っていくか悩みます。。。
前回はコンデジ2台とLC-A+の合計3台持っていきました(笑)

meimei URL 2009-12-11 (金) 10:31

この写真、いいですねぇ~!!
お花が主役!!って感じで、好きです☆

結婚式のカメラって悩みますね。。
結局デジタルを選んでしまいそうなんだけど、意外と後で見てみるとLC-AにISO1600の組み合わせの写真のほうがいい雰囲気で撮れていたり。。

う~ん。。TNBT行きたかった~!!

chant0m0 URL 2009-12-16 (水) 14:20

>ARIFAさん
先日はお伺い頂きありがとうございました~♪
ohnoさんのところで噂してるよ~というお話は聞いていたのですが
まさか本当に噂されているとは!!ビックリしました^^;
静岡にもまた遊びに行こうと思っていますので、その際は仲良くしてやってください!
よろしくおねがいします。

>kohakuさん
コメントありがとうございます♪
そうThe PROVIAって感じですよねぇ~^^この写真は私も好きな一枚です。
そういえば!kohakuさんのアドバイスのおかげで楽な東京旅行になりました♪
雨すごかったですよね。

>kuni924さん
ありがとうございます♪たまたま色んなカメラ持っていたので撮り比べてみました。
といいつつ本人は全く適当にカメラ選びしております。
基準は写ればいい!ですから^^;

クロス現像、都会でも時間かかることが多いですよ~きっと。
私も一週間くらい待つことが多いです。
なので、クロス用とネガ用で常にカメラ2台持っていますよ♪

chant0m0 URL 2009-12-16 (水) 14:30

>トミーちゃん
こちらこそメールご無沙汰です!
ブログ見てくれてありがとう♪

ね~晴れた日にお散歩行きたいよね。
とりあえず、早くお花が咲く季節になってほしいよね。
そうすればお家の近くでも撮れるし♪
カメラはナチュラ持って行けばよかった~と後悔しました^^;

>ma-kioさん
私もこういうぺったりした感じの写真、好きなんです♪
ボケが効いているのも好きなんですが、こういうぺったりした写真
トイカメラ独特な感じがして^^

私も3台持っていくつもりだったのですが、肝心のLC-Aを忘れました…
クロスプロセス用のポジフィルムだけはしっかり持っていたのに…

>meimeiさん
コメントありがとうございます♪
お花が少ない冬になって、ああもっと沢山お花を撮ればよかったぁ~
って思っちゃいます^^早く春が来ないかなぁ

そうなんですよね~意外にLC-Aの写真が良かったりするんですよね。
多分、コンデジのフラッシュの感じだと思うんですけど…
やっぱりコンデジは持って行けませんでした^^;でもLC-Aも忘れてショックでした。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/589-9460f428
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Laugh+all

Home > スポンサー広告 > Blue sky

Home > FUJI PROVIA100 > Blue sky

Blue sky

blue sky
FUJI PROVIA100F/LOMO Dianamini(square)(クロスプロセス現像)

友人の結婚式とTNBTに何のカメラを持っていくか悩んでいます…
うう~~ん。一眼持って行きたいが…重い…か。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

Comments:8

ARIFA URL 2009-12-10 (木) 03:03

昨日は、突然失礼しました。
静岡のARIFAと申します。
Ohno写真館で、すっかり噂をしていますので、くしゃみには気をつけてくださいね(笑)
今後も、名古屋出張の際に寄らせていただきま~す!

kohaku URL 2009-12-10 (木) 07:39

THE PROVIAって感じのお写真ですね!
構図が僕好みです。

遠出となると悩みますよね、カメラ。
明日は雨なようなので、手軽なものの方がいいかもしれませんよ。

kuni924 URL 2009-12-10 (木) 10:10

↓コスモスの写真、勉強になりましたよ!
ふぅ~ん。。。なぁ~るほどねっ!なんて思いながら、
やっぱ、使い分けた方が良いのねっ!
このコスモスの写真もとても素敵♪
やっぱ、クロスプロセス現像いいぁ~(^^♪
って、まだやったことなくって…
というより、田舎なもんで、現像が速攻じゃないから、
ついつい手を出すこと遠のいちゃって(^_^;)
結婚式、楽しんできてねっ!(^_-)-☆

トミー URL 2009-12-10 (木) 17:41

コメントおひさです☆
でもブログはかなり頻繁にチェックさせてもらってますww

この写真すごく素敵!!
色ももちろんのこと、構図も!!
晴れた日にがっつりカメラぶらさげまくって、
撮影行きたくなったぁ・・・☆

おでかけの際のカメラ選択、迷うよねww

ma-kio URL 2009-12-10 (木) 17:51

こんにちは♪
何だか「絵」のような写真ですね!!
私こういうペタッとしているというか・・・なんと言って良いのか分かりませんが(・・;)
「絵」のような写真大好きです♡♡

ちなみに私も結婚式にカメラどれ持っていくか悩みます。。。
前回はコンデジ2台とLC-A+の合計3台持っていきました(笑)

meimei URL 2009-12-11 (金) 10:31

この写真、いいですねぇ~!!
お花が主役!!って感じで、好きです☆

結婚式のカメラって悩みますね。。
結局デジタルを選んでしまいそうなんだけど、意外と後で見てみるとLC-AにISO1600の組み合わせの写真のほうがいい雰囲気で撮れていたり。。

う~ん。。TNBT行きたかった~!!

chant0m0 URL 2009-12-16 (水) 14:20

>ARIFAさん
先日はお伺い頂きありがとうございました~♪
ohnoさんのところで噂してるよ~というお話は聞いていたのですが
まさか本当に噂されているとは!!ビックリしました^^;
静岡にもまた遊びに行こうと思っていますので、その際は仲良くしてやってください!
よろしくおねがいします。

>kohakuさん
コメントありがとうございます♪
そうThe PROVIAって感じですよねぇ~^^この写真は私も好きな一枚です。
そういえば!kohakuさんのアドバイスのおかげで楽な東京旅行になりました♪
雨すごかったですよね。

>kuni924さん
ありがとうございます♪たまたま色んなカメラ持っていたので撮り比べてみました。
といいつつ本人は全く適当にカメラ選びしております。
基準は写ればいい!ですから^^;

クロス現像、都会でも時間かかることが多いですよ~きっと。
私も一週間くらい待つことが多いです。
なので、クロス用とネガ用で常にカメラ2台持っていますよ♪

chant0m0 URL 2009-12-16 (水) 14:30

>トミーちゃん
こちらこそメールご無沙汰です!
ブログ見てくれてありがとう♪

ね~晴れた日にお散歩行きたいよね。
とりあえず、早くお花が咲く季節になってほしいよね。
そうすればお家の近くでも撮れるし♪
カメラはナチュラ持って行けばよかった~と後悔しました^^;

>ma-kioさん
私もこういうぺったりした感じの写真、好きなんです♪
ボケが効いているのも好きなんですが、こういうぺったりした写真
トイカメラ独特な感じがして^^

私も3台持っていくつもりだったのですが、肝心のLC-Aを忘れました…
クロスプロセス用のポジフィルムだけはしっかり持っていたのに…

>meimeiさん
コメントありがとうございます♪
お花が少ない冬になって、ああもっと沢山お花を撮ればよかったぁ~
って思っちゃいます^^早く春が来ないかなぁ

そうなんですよね~意外にLC-Aの写真が良かったりするんですよね。
多分、コンデジのフラッシュの感じだと思うんですけど…
やっぱりコンデジは持って行けませんでした^^;でもLC-Aも忘れてショックでした。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/589-9460f428
Listed below are links to weblogs that reference
Blue sky from Laugh+all

Home > FUJI PROVIA100 > Blue sky

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

