Home > スポンサー広告 > shooting girl



Comments:-

ゴロー URL 2009-12-14 (月) 00:10

E-P1は黒だったんですね!!
それゆえの黒縁メガネ???
ナイスコーディネートです☆
自分の中で今一眼なシーズンですね。
ストラップ肩が痛くなるから
手にはめるストラップ買おうかなって模索中です。
とりあえず年明けに三脚買います。

chant0m0 URL 2009-12-16 (水) 13:53

>ゴローさん
おおっ♪意図してないコーディネート!
お褒め頂きありがとうございます。全然意識していなかったです。

手にはめるタイプのストラップもいいですね!
カメラバック持っていないので、どうしても肩タイプになるのですが
やはり肩こりが…
うう~ん、欲しいものが沢山あります^^;

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/592-154820e9
Listed below are links to weblogs that reference
from Laugh+all

Home > スポンサー広告 > shooting girl

Home > Lomography film100 > shooting girl

shooting girl

shootng girl
Lomography Film100/Olympus 35SP

新しく手に入ったOlympus 35SPというレンジファインダーの試し撮り(撮られ?!)
手に持っているのは、これまた先日安く譲ってもらったOlympus E-P1

Comments:2

ゴロー URL 2009-12-14 (月) 00:10

E-P1は黒だったんですね!!
それゆえの黒縁メガネ???
ナイスコーディネートです☆
自分の中で今一眼なシーズンですね。
ストラップ肩が痛くなるから
手にはめるストラップ買おうかなって模索中です。
とりあえず年明けに三脚買います。

chant0m0 URL 2009-12-16 (水) 13:53

>ゴローさん
おおっ♪意図してないコーディネート!
お褒め頂きありがとうございます。全然意識していなかったです。

手にはめるタイプのストラップもいいですね!
カメラバック持っていないので、どうしても肩タイプになるのですが
やはり肩こりが…
うう~ん、欲しいものが沢山あります^^;

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/592-154820e9
Listed below are links to weblogs that reference
shooting girl from Laugh+all

Home > Lomography film100 > shooting girl

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

