Home > スポンサー広告 > wall paint

スポンサーサイト


Comments:-

未哉 URL 2009-12-16 (水) 08:39

わぁ!
chant0m0さんの写真のほうが断然カッコイイじゃないですかぁ!
色の変わった真ん中部分に写ってる壁画(イタズラ描きともいう?)が
多重なのか?多重っぽいのか?、なんかすごいですよ、これ。
同じ場所で撮ったのにねぇ、違いしっかり出ますねぇ。

TNBTの写真ももう出来上がったんですね。
私はまだ現像にも出してないやー
その写真もまた楽しみにしてますねぇ。

chant0m0 URL 2009-12-16 (水) 13:48

>未哉さん
そうそう、みなさん同じ場所で撮ったのに全然違う写真が仕上がってきますよね♪
やっぱり個性って面白いなぁ~って思います^^
壁画も意図せず浮いて見えたり、予想できないカメラですよねぇ~

TNBTの写真
三脚使ったのにブレてるあたりがあの暴風雨を感じさせます^^;

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/593-11832369
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Laugh+all

Home > スポンサー広告 > wall paint

Home > FUJI SUPERIA > wall paint

wall paint

wall paint
FUJI SUPERIA100/LOMO Diana Multi-Pinhole Operator

昨日東京から帰ってきました。
LOMO屋さんでワークショップの写真を受け取っておお~~
やっぱり三脚を使った写真はとっても綺麗でした♪

雨と嵐の中、後楽園で撮った写真も無事だったっぽいので
今夜にはアップできるかな?!

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

Comments:2

未哉 URL 2009-12-16 (水) 08:39

わぁ!
chant0m0さんの写真のほうが断然カッコイイじゃないですかぁ!
色の変わった真ん中部分に写ってる壁画(イタズラ描きともいう?)が
多重なのか?多重っぽいのか?、なんかすごいですよ、これ。
同じ場所で撮ったのにねぇ、違いしっかり出ますねぇ。

TNBTの写真ももう出来上がったんですね。
私はまだ現像にも出してないやー
その写真もまた楽しみにしてますねぇ。

chant0m0 URL 2009-12-16 (水) 13:48

>未哉さん
そうそう、みなさん同じ場所で撮ったのに全然違う写真が仕上がってきますよね♪
やっぱり個性って面白いなぁ~って思います^^
壁画も意図せず浮いて見えたり、予想できないカメラですよねぇ~

TNBTの写真
三脚使ったのにブレてるあたりがあの暴風雨を感じさせます^^;

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/593-11832369
Listed below are links to weblogs that reference
wall paint from Laugh+all

Home > FUJI SUPERIA > wall paint

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

