Home > スポンサー広告 > Japanese garden



Comments:-

ゴロー URL 2009-12-22 (火) 00:13

なんかシャープというかクッキリですね!
いや、パキッとした感じが1番しっくりくるかも。

今年ももうおしまいですね~。
早し!!!!

kohaku URL 2009-12-22 (火) 08:15

あっという間に2009も終わりですねー。
今年はたくさんの出会いがあって
めっちゃ楽しかったです。
来年もよろしくです。

x-pro200のいい感じの黄色が出てて
古風なものなのにそんな感じがしない写真ですね。
手前の水中に鯉が見えるのが気になります。

chant0m0 URL 2009-12-23 (水) 01:13

>ゴローさん
たま~にこういうパキっとした写真が撮れるのが面白いですよね♪
ゴローさんに影響受けて、T3クロスを久々に撮ろうかなぁと思っています。
(といいつつ寒いので春になったら…)

ゴローさんと出会って丁度一年ですね!
って一年って密度じゃないですね!

>kohakuさん
ね。今年1回でもkohakuさんに会えて嬉しかったです♪
来年は是非一緒にTNBT参加したいです^^
来年もまたよろしくお願いします。

そう!手前の鯉がポイントです!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/598-38ce7310
Listed below are links to weblogs that reference
from Laugh+all

Home > スポンサー広告 > Japanese garden

Home > Lomography X-pro200 > Japanese garden

Japanese garden

Japanese garden
Lomography X-pro200/LOMO LC-A(クロスプロセス現像)

あと10日で2009年も終わり。
来年の目標は何にしようかな。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

Comments:3

ゴロー URL 2009-12-22 (火) 00:13

なんかシャープというかクッキリですね!
いや、パキッとした感じが1番しっくりくるかも。

今年ももうおしまいですね~。
早し!!!!

kohaku URL 2009-12-22 (火) 08:15

あっという間に2009も終わりですねー。
今年はたくさんの出会いがあって
めっちゃ楽しかったです。
来年もよろしくです。

x-pro200のいい感じの黄色が出てて
古風なものなのにそんな感じがしない写真ですね。
手前の水中に鯉が見えるのが気になります。

chant0m0 URL 2009-12-23 (水) 01:13

>ゴローさん
たま~にこういうパキっとした写真が撮れるのが面白いですよね♪
ゴローさんに影響受けて、T3クロスを久々に撮ろうかなぁと思っています。
(といいつつ寒いので春になったら…)

ゴローさんと出会って丁度一年ですね!
って一年って密度じゃないですね!

>kohakuさん
ね。今年1回でもkohakuさんに会えて嬉しかったです♪
来年は是非一緒にTNBT参加したいです^^
来年もまたよろしくお願いします。

そう!手前の鯉がポイントです!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/598-38ce7310
Listed below are links to weblogs that reference
Japanese garden from Laugh+all

Home > Lomography X-pro200 > Japanese garden

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

