Home > スポンサー広告 > see saw seen



Comments:-

kohaku URL 2010-01-12 (火) 07:57

僕も海好きです。
波打ち際との多重素敵です。
しかもこの青!!
いいな~

2010-01-12 (火) 17:54

このコメントは管理人のみ閲覧できます

garamond URL 2010-01-12 (火) 21:58

chant0m0さん、
実は私、こちらの多重露光写真を見ていて

「ははーん、多重露光ね。割とありだよねー」
ぐらいの気持ちで、もんやり眺めていたのです。

自分でも試してみて…、

なめてました。なめくさっておりました。
多重露光の写真って、難しいんですね。

「ははーん」とは、申し訳ありませんでした(笑

以前の作品では
直角に途切れた地球の端っこの風景や
自分撮りシルエットの作品のアイデアは、
特に、よい。

shuta URL 2010-01-12 (火) 21:59

海好きです!
色も淡くてカワイイなー
800なのにキレイに重なってるのすごいっす!

chant0m0 URL 2010-01-13 (水) 13:30

>kohakuさん
海は楽しいですよね。そこにいる人たちも楽しそうだし♪
これまた適当に多重したのですが、なんかいい感じになりましたねぇ

>鍵コメさん
ありがとうございます♪
またお伺いしますね^^

>garamondさん
あ、一眼だと私も難しくて上手にできませんよ…
両方ともきれいに像が残ってしまうので、トイカメラのようにはいかないですね。
三脚立てて同じ場所に同じ人が2人いる…みたいな多重は挑戦しようと思っています。

デジカメでは…試したことがないです^^;でも、うまくいかないと思います。

撮ってる方は完全に「ははーん」な気持ちで撮っているので
「ははーん」の気持ちのままで大丈夫です!きっと。(何が?!)

>shutaさん
そういえば…800じゃん!!!
全然考えていなかったです。しかもお天気なのに曇モードで撮りましたよ?!
結構いけるものですね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/617-c99dafcf
Listed below are links to weblogs that reference
from Laugh+all

Home > スポンサー広告 > see saw seen

Home > 多重露光 > see saw seen

see saw seen

相思景色~see saw seen
FUJI PRO800/LOMO Diana+(自動補正解除)

海が大好きです。
なかなか寒いけど。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

Comments:5

kohaku URL 2010-01-12 (火) 07:57

僕も海好きです。
波打ち際との多重素敵です。
しかもこの青!!
いいな~

2010-01-12 (火) 17:54

このコメントは管理人のみ閲覧できます

garamond URL 2010-01-12 (火) 21:58

chant0m0さん、
実は私、こちらの多重露光写真を見ていて

「ははーん、多重露光ね。割とありだよねー」
ぐらいの気持ちで、もんやり眺めていたのです。

自分でも試してみて…、

なめてました。なめくさっておりました。
多重露光の写真って、難しいんですね。

「ははーん」とは、申し訳ありませんでした(笑

以前の作品では
直角に途切れた地球の端っこの風景や
自分撮りシルエットの作品のアイデアは、
特に、よい。

shuta URL 2010-01-12 (火) 21:59

海好きです!
色も淡くてカワイイなー
800なのにキレイに重なってるのすごいっす!

chant0m0 URL 2010-01-13 (水) 13:30

>kohakuさん
海は楽しいですよね。そこにいる人たちも楽しそうだし♪
これまた適当に多重したのですが、なんかいい感じになりましたねぇ

>鍵コメさん
ありがとうございます♪
またお伺いしますね^^

>garamondさん
あ、一眼だと私も難しくて上手にできませんよ…
両方ともきれいに像が残ってしまうので、トイカメラのようにはいかないですね。
三脚立てて同じ場所に同じ人が2人いる…みたいな多重は挑戦しようと思っています。

デジカメでは…試したことがないです^^;でも、うまくいかないと思います。

撮ってる方は完全に「ははーん」な気持ちで撮っているので
「ははーん」の気持ちのままで大丈夫です!きっと。(何が?!)

>shutaさん
そういえば…800じゃん!!!
全然考えていなかったです。しかもお天気なのに曇モードで撮りましたよ?!
結構いけるものですね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/617-c99dafcf
Listed below are links to weblogs that reference
see saw seen from Laugh+all

Home > 多重露光 > see saw seen

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

