Home > スポンサー広告 > FLY!!

スポンサーサイト


Comments:-

とちぎ URL 2010-01-18 (月) 09:26

こんにちは!
一つ前の記事に失礼します。

空と海と砂浜の色が同じ感じで、女の子が印象的になって素敵な一枚ですね!
適当でもきれいな写真にするchant0m0さんすごい!

モノクロ現像とかプリントとか、難しい印象がありますが、
写真の楽しみが広がる感じでおもしろそうです^^
自分もいつかやってみたいです♪

chant0m0 URL 2010-01-19 (火) 01:23

>とちぎさん
ありがとうございます♪
カラーネガの場合は適当でもなんとかなることが多いので
計る時間があれば撮っちゃいますね。
結構適当でもいいんだなぁ~って教室で思いました^^

私もモノクロプリントに対して構えちゃっていたのですが
ちゃんと教えてくれる人がいたので楽しくできましたよ♪^^
カラーにはない部分で楽しめました。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/622-edde22f3
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Laugh+all

Home > スポンサー広告 > FLY!!

Home > LUCKY COLOR > FLY!!

FLY!!

FLY!!
中国楽凱公司製 LUCKY 200/Olympus OM-1

いつも通り節操ない写真の貼り方。
思いついた順番に載せていく方式なので…

今日はモノクロプリント教室に行ってきました。
ネガ見て、露出がいいって褒められたのですが
露出計全く使ってないフルマニュアルだったので、何も言えませんでした。
(=露出適当)

ちなみにこの写真も…
一応、計りましたよ。この写真撮る1時間前に。

初めて自分でプリントしましたが面白かったです。
思ったより急がなくていいことに気付きました。

[memo]
HOLGA-EUROPRINT200
Dianamini-EUROPRINT400
BBF-Lucky200
Gakkenflex-Solaris200 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments:2

とちぎ URL 2010-01-18 (月) 09:26

こんにちは!
一つ前の記事に失礼します。

空と海と砂浜の色が同じ感じで、女の子が印象的になって素敵な一枚ですね!
適当でもきれいな写真にするchant0m0さんすごい!

モノクロ現像とかプリントとか、難しい印象がありますが、
写真の楽しみが広がる感じでおもしろそうです^^
自分もいつかやってみたいです♪

chant0m0 URL 2010-01-19 (火) 01:23

>とちぎさん
ありがとうございます♪
カラーネガの場合は適当でもなんとかなることが多いので
計る時間があれば撮っちゃいますね。
結構適当でもいいんだなぁ~って教室で思いました^^

私もモノクロプリントに対して構えちゃっていたのですが
ちゃんと教えてくれる人がいたので楽しくできましたよ♪^^
カラーにはない部分で楽しめました。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/622-edde22f3
Listed below are links to weblogs that reference
FLY!! from Laugh+all

Home > LUCKY COLOR > FLY!!

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

