Home > スポンサー広告 > POCKET DIGITAL CAMERA SQ28m



Comments:-

未哉 URL 2010-01-30 (土) 11:12

ええっ?
気の迷いなんですかぁ?>げと

それにしても、どんなカメラを使っても
きちんと使いこなしてますねぇ、チャントモさん。
ノイズモードの1枚目も、ビビッドモードの2枚めも
チャントモさんのステキ世界になってます~

chant0m0 URL 2010-02-01 (月) 01:39

>未哉さん
げとは買えたらなぁ~というくらいの気持ちだったので
すんなり買えたのは何かの迷いですねぇ^^

ちゃんと撮れていたのはこの2枚くらいで
あとは全然思ったところと違う場所が撮れていましたよ^^;
LC-Aのノーファインダーと若干位置が違っていて苦戦中です。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/634-0a150da6
Listed below are links to weblogs that reference
from Laugh+all

Home > スポンサー広告 > POCKET DIGITAL CAMERA SQ28m

Home > digital photo > POCKET DIGITAL CAMERA SQ28m

POCKET DIGITAL CAMERA SQ28m


POCKET DIGITAL CAMERA SQ28m/ノイズモード

このブログでは殆ど載せることがないデジタル写真。
気が迷ったのか、POCKET DIGITAL CAMERA SQ28mを手に入れました。

一応VQ1015ENTRYも持っているのですが、多分1回しか使っておらず…使うこともなく。
今度こそはちゃんと使おう!と思って、最近は毎日持って歩いています。
主にMOVIE撮っていますが、面白いですよ。

通常撮影の他に3つの撮影モードがあるのと、30cmまで寄れるのが素敵ポイント。
最初からましかくで撮れるのも、ましかく好きとしてはとっても嬉しい。

ただ
シャッターのレスポンスが遅いので、サッと撮って逃げるという技が使えないのが難点。
自分だけのかと思ったら、友人のSQも同じくらいレスポンスが遅かったので
多分、こういう仕様なんでしょう…
サッと撮れたら盗撮できそうなくらい小さいですから、このくらいが丁度いいのかもしれませんね。


POCKET DIGITAL CAMERA SQ28m/ビビッドモード

もうブログに載ることはないかもしれません…

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

Comments:2

未哉 URL 2010-01-30 (土) 11:12

ええっ?
気の迷いなんですかぁ?>げと

それにしても、どんなカメラを使っても
きちんと使いこなしてますねぇ、チャントモさん。
ノイズモードの1枚目も、ビビッドモードの2枚めも
チャントモさんのステキ世界になってます~

chant0m0 URL 2010-02-01 (月) 01:39

>未哉さん
げとは買えたらなぁ~というくらいの気持ちだったので
すんなり買えたのは何かの迷いですねぇ^^

ちゃんと撮れていたのはこの2枚くらいで
あとは全然思ったところと違う場所が撮れていましたよ^^;
LC-Aのノーファインダーと若干位置が違っていて苦戦中です。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/634-0a150da6
Listed below are links to weblogs that reference
POCKET DIGITAL CAMERA SQ28m from Laugh+all

Home > digital photo > POCKET DIGITAL CAMERA SQ28m

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

