Home > スポンサー広告 > efiniti UXi super100を使ってみた!



Comments:-

kohaku URL 2010-02-12 (金) 06:57

このピンクいいですね~
しかも、フィルム安いんでしたっけ??

復活したローライコードでかなり精力的に撮ってますね!
ポジ現楽しみです。

ichimai URL 2010-02-12 (金) 13:48

ワタシもこのフィルム使っています。
値段も手頃で 発色も気に入ってますよー(^^)
残念なのは 今のとこ 100しか見当たらないのよね。

個人的に解除バージョンの方が好みです♪ 

chant0m0 URL 2010-02-13 (土) 01:26

>kohakuさん
確か、このフィルムめちゃ安かったはずです。
使い勝手はものすごくいいですよ♪是非是非。
ローライさん、大活躍です。
以前よりピントが合うようになったので、ますます使うようになりそう。
ただ、ポジを屋内で使うという大失態を…

>ichimaiさん
200はなかなか出回ってないですよねぇ~
トイカメラだと100はちょっと厳しい…200が気分的にも楽ですよね。
解除バージョンの色。これからの季節にはいいかもしれませんね。
この日ものすごい寒かったのですが、寒さを感じないピンク色にしてくれました♪

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/644-4cf5d659
Listed below are links to weblogs that reference
from Laugh+all

Home > スポンサー広告 > efiniti UXi super100を使ってみた!

Home > フィルム紹介 > efiniti UXi super100を使ってみた!

efiniti UXi super100を使ってみた!


efiniti UXi super100/LOMO LC-A

結構前に購入していたefiniti UXi super100
やっと撮り終わりました。

efinitiは主にアジア向けに売られているフィルムらしいのですが
made in Japanみたいです。
実は某社のフィルムなんじゃないか?!という噂もあるようです。

使ってみると、思ったよりかっとびますね。
明るいところが色飛びしやすい感じがします。
白いところのヌケ感、いい感じです。
普段は明るめにプリントしてもらうのですが、今回は結構濃い目にしてもらいました。
それでも明るいところは明るいです。

自動補正解除バージョンがこちら。
hello,good-bye

PARADE100やセンチュリアを彷彿とさせるピンク。
なんかいい感じかも。でもフィルム古いのかな…(期限内のフィルム使っていますが)

[memo]
efiniti UXi super100-lomo LC-A
superia400-Nikon FE-2
Kodak Portra400NC-Rolleicord
FUJI Velvia100-Rolleicord

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

Comments:3

kohaku URL 2010-02-12 (金) 06:57

このピンクいいですね~
しかも、フィルム安いんでしたっけ??

復活したローライコードでかなり精力的に撮ってますね!
ポジ現楽しみです。

ichimai URL 2010-02-12 (金) 13:48

ワタシもこのフィルム使っています。
値段も手頃で 発色も気に入ってますよー(^^)
残念なのは 今のとこ 100しか見当たらないのよね。

個人的に解除バージョンの方が好みです♪ 

chant0m0 URL 2010-02-13 (土) 01:26

>kohakuさん
確か、このフィルムめちゃ安かったはずです。
使い勝手はものすごくいいですよ♪是非是非。
ローライさん、大活躍です。
以前よりピントが合うようになったので、ますます使うようになりそう。
ただ、ポジを屋内で使うという大失態を…

>ichimaiさん
200はなかなか出回ってないですよねぇ~
トイカメラだと100はちょっと厳しい…200が気分的にも楽ですよね。
解除バージョンの色。これからの季節にはいいかもしれませんね。
この日ものすごい寒かったのですが、寒さを感じないピンク色にしてくれました♪

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/644-4cf5d659
Listed below are links to weblogs that reference
efiniti UXi super100を使ってみた! from Laugh+all

Home > フィルム紹介 > efiniti UXi super100を使ってみた!

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

