Home > スポンサー広告 > toe



Comments:-

ケン@KEN3TV URL 2010-02-17 (水) 04:38

これ可愛い写真
理想のカメラ女子(笑)
突然ブログにコメントしてみました。

Twitterはじめたせいか?
今まで以上にブログにコメントする人いなくなりました(涙)

僕もFlickrプロアカとったんですが、全然整理してなくて。
もっと良い写真をアップしなきゃなんですが、なかなか面倒ですねw

kohaku URL 2010-02-17 (水) 08:20

Nikon FM3欲しかったりします。
そんな僕はFM10使ってます。
お安かったので。

雨まじりだったとは思えない明るい写真。
chant0m0さんの写真を見ると、人を撮りたくなります。

ゴロー URL 2010-02-17 (水) 10:34

いつも思いますが、chant0m0さんは何でもオールマイティに使いこなしてますよね~。
自分もそつなくこなせるようになりたい。

FM3いいですねぇ~、欲しいです~。
あ~でもFM2もいいなぁ~。
なんか後半自販機の「あったか~い」みたいだな~。

R.シュナイダー URL 2010-02-17 (水) 12:57

こんにちは。
こんな透き通った風合いの写真も好きです。
モデルの方だけが浮き上がっているように写し出せるのも魅力ですね。

chant0m0 URL 2010-02-18 (木) 01:32

>ケン@KEN3TVさん
ケンさん!!わざわざコメントありがとうございます♪
おおお~すごい興奮しました。
モデルになってくれた女子が素敵なんです♪

一括でアップすると整頓大変ですよね、flickr。
一日2,3枚アップするのがやっとです^^;

>kohakuさん
私もずっとFM3欲しくて…でもFE-2になってしまいました。今は満足しています。
FM10、一回だけ持たせてもらったことありますが軽いですよね♪

嬉しいお言葉、ありがとうございます。
私も人が撮りたくてうずうずしています♪

>ゴローさん
ゴローさん…今持ってる中で一番苦手なのがT3なんです…
どうしても上手に撮れない…レンズは一番いいはずなのに。
今度是非ご教授願いします!

FM2もいいですね~でもF3もいいんですよね~いやいやFもね~
「あったか~い」にのせて無理な希望を^^

>R.シュナイダーさん
R.シュナイダーさん、こんにちはです。
一眼だとやっぱりピントがバシッときたときがいい感じですよね。
こういう透き通った写真、自分でも撮ってみたかったので嬉しかったです♪

Mag6 URL 2010-02-18 (木) 01:56

拡散してますねー!
僕もこうゆう感じの光、好きです。
影が出ない分、フラットにすっきりと写りますよね。
オサレ写真からバキバキまで幅広くて裏山Cです(^_^*

noato URL 2010-02-18 (木) 20:55

オイラはFM2もってます。
って色々持ってますが ^^;
いいですね、この写真 ^^

chant0m0 URL 2010-02-20 (土) 23:22

>Mag6さん
こういう光ってなかなか出会えないですよねぇ
本当、運がよかったです♪
オサレ写真はなかなか難しい…まだ全然撮れません^^;

>noateさん
ありがとうございます♪
本当、カメラの玉手箱ですよ!noateさん!
ちゃんと使いこなしているところがまた素晴らしいです^^

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/649-54885104
Listed below are links to weblogs that reference
from Laugh+all

Home > スポンサー広告 > toe

Home > others > toe

toe

toe
FUJI SUPERIA PREMIUM400/Nikon FE-2

自分が学生だった頃、NikonといえばFM3みたいな感じだったなぁ。
今、自分の周りはFEとFばっかり。FM持ってる人少ない。

もういっこのブログに載せたのだけど、お気に入りなので。
girls,don't cry #8

この日は雨まじりだったのだけど、ものすごく明るい空で
おされ写真はこういう光で撮れるのね、とちょっと感動しました。
ばっきばきの青空、ばっきばきのクロスプロセス、好きですけどね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments:8

ケン@KEN3TV URL 2010-02-17 (水) 04:38

これ可愛い写真
理想のカメラ女子(笑)
突然ブログにコメントしてみました。

Twitterはじめたせいか?
今まで以上にブログにコメントする人いなくなりました(涙)

僕もFlickrプロアカとったんですが、全然整理してなくて。
もっと良い写真をアップしなきゃなんですが、なかなか面倒ですねw

kohaku URL 2010-02-17 (水) 08:20

Nikon FM3欲しかったりします。
そんな僕はFM10使ってます。
お安かったので。

雨まじりだったとは思えない明るい写真。
chant0m0さんの写真を見ると、人を撮りたくなります。

ゴロー URL 2010-02-17 (水) 10:34

いつも思いますが、chant0m0さんは何でもオールマイティに使いこなしてますよね~。
自分もそつなくこなせるようになりたい。

FM3いいですねぇ~、欲しいです~。
あ~でもFM2もいいなぁ~。
なんか後半自販機の「あったか~い」みたいだな~。

R.シュナイダー URL 2010-02-17 (水) 12:57

こんにちは。
こんな透き通った風合いの写真も好きです。
モデルの方だけが浮き上がっているように写し出せるのも魅力ですね。

chant0m0 URL 2010-02-18 (木) 01:32

>ケン@KEN3TVさん
ケンさん!!わざわざコメントありがとうございます♪
おおお~すごい興奮しました。
モデルになってくれた女子が素敵なんです♪

一括でアップすると整頓大変ですよね、flickr。
一日2,3枚アップするのがやっとです^^;

>kohakuさん
私もずっとFM3欲しくて…でもFE-2になってしまいました。今は満足しています。
FM10、一回だけ持たせてもらったことありますが軽いですよね♪

嬉しいお言葉、ありがとうございます。
私も人が撮りたくてうずうずしています♪

>ゴローさん
ゴローさん…今持ってる中で一番苦手なのがT3なんです…
どうしても上手に撮れない…レンズは一番いいはずなのに。
今度是非ご教授願いします!

FM2もいいですね~でもF3もいいんですよね~いやいやFもね~
「あったか~い」にのせて無理な希望を^^

>R.シュナイダーさん
R.シュナイダーさん、こんにちはです。
一眼だとやっぱりピントがバシッときたときがいい感じですよね。
こういう透き通った写真、自分でも撮ってみたかったので嬉しかったです♪

Mag6 URL 2010-02-18 (木) 01:56

拡散してますねー!
僕もこうゆう感じの光、好きです。
影が出ない分、フラットにすっきりと写りますよね。
オサレ写真からバキバキまで幅広くて裏山Cです(^_^*

noato URL 2010-02-18 (木) 20:55

オイラはFM2もってます。
って色々持ってますが ^^;
いいですね、この写真 ^^

chant0m0 URL 2010-02-20 (土) 23:22

>Mag6さん
こういう光ってなかなか出会えないですよねぇ
本当、運がよかったです♪
オサレ写真はなかなか難しい…まだ全然撮れません^^;

>noateさん
ありがとうございます♪
本当、カメラの玉手箱ですよ!noateさん!
ちゃんと使いこなしているところがまた素晴らしいです^^

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/649-54885104
Listed below are links to weblogs that reference
toe from Laugh+all

Home > others > toe

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

