Home > スポンサー広告 > ワン!!!



Comments:-

ゆきじろ。 URL 2010-02-18 (木) 06:52

素敵サプライズ!
ワンちゃんばっちりカメラ目線ですね。
すごい1枚です!!

shooooter URL 2010-02-18 (木) 07:53

ノーファインダーマジックですね!
空のグラデーションもすごい!!
木のバランスもいいし好きです☆

ようこ URL 2010-02-18 (木) 10:43

お久しぶりです。

偶然の1枚。 かわいいですね。
しばらくこないうちに素敵な増えてます!!
私も撮りに出かけたい!
おチビちゃんが大きくなるまで、暖かくなるまで、
もう少です。

ウナム URL 2010-02-18 (木) 12:56

イヌは見ていたワン!

R.シュナイダー URL 2010-02-18 (木) 22:27

LOMOはプリントしてみて
意外なところまで写っててたのしいですよね。

ボク的にはわんこが少し顔を傾げてるように見えるのですが・・・
やっぱり
おもしろいカメラで撮ってるなぁ
とか思ってたりして

chant0m0 URL 2010-02-20 (土) 23:34

>ゆきじろ。さん
確かにわんこはこっちを見てました!
わんちゃんってレンズ向けると見てくれますよねぇ♪
今度は猫撮りたいです^^

>shooooterさん
元は木を撮ろうと思ったんですよ。
だから木の感じと空の感じは狙ってるんですけど
ナイスなスナイパーが!!!

>ようこさん
ご無沙汰しています♪コメントありがとうございます。
そして…赤ちゃん!!!!おめでとうございます♪^^
おおおお~~出来ることなら撮りに行きたい!!
お母さんも赤ちゃんも初めてのことばかりで大変な時期ですよね。
ゆっくり春を待ちましょう♪

>ウナムさん
見られたワン!!

>R.シュナイダーさん
確かに!よく見てみるとわんちゃん首かしげていますね♪
ん、いつもと様子が違う人がいる…とでも思われてそうですねぇ^^
トイカメラだとノーファインダーが多いので
出来上がったときが面白いですよね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/650-8d17ee11
Listed below are links to weblogs that reference
from Laugh+all

Home > スポンサー広告 > ワン!!!

Home > Kodak EPP > ワン!!!

ワン!!!

woof
kodak EPP/LOMO LC-A(クロスプロセス現像)

ファインダー上はいなかったんです。
プリント見てビックリしました。
そんな素敵な一枚。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

Comments:6

ゆきじろ。 URL 2010-02-18 (木) 06:52

素敵サプライズ!
ワンちゃんばっちりカメラ目線ですね。
すごい1枚です!!

shooooter URL 2010-02-18 (木) 07:53

ノーファインダーマジックですね!
空のグラデーションもすごい!!
木のバランスもいいし好きです☆

ようこ URL 2010-02-18 (木) 10:43

お久しぶりです。

偶然の1枚。 かわいいですね。
しばらくこないうちに素敵な増えてます!!
私も撮りに出かけたい!
おチビちゃんが大きくなるまで、暖かくなるまで、
もう少です。

ウナム URL 2010-02-18 (木) 12:56

イヌは見ていたワン!

R.シュナイダー URL 2010-02-18 (木) 22:27

LOMOはプリントしてみて
意外なところまで写っててたのしいですよね。

ボク的にはわんこが少し顔を傾げてるように見えるのですが・・・
やっぱり
おもしろいカメラで撮ってるなぁ
とか思ってたりして

chant0m0 URL 2010-02-20 (土) 23:34

>ゆきじろ。さん
確かにわんこはこっちを見てました!
わんちゃんってレンズ向けると見てくれますよねぇ♪
今度は猫撮りたいです^^

>shooooterさん
元は木を撮ろうと思ったんですよ。
だから木の感じと空の感じは狙ってるんですけど
ナイスなスナイパーが!!!

>ようこさん
ご無沙汰しています♪コメントありがとうございます。
そして…赤ちゃん!!!!おめでとうございます♪^^
おおおお~~出来ることなら撮りに行きたい!!
お母さんも赤ちゃんも初めてのことばかりで大変な時期ですよね。
ゆっくり春を待ちましょう♪

>ウナムさん
見られたワン!!

>R.シュナイダーさん
確かに!よく見てみるとわんちゃん首かしげていますね♪
ん、いつもと様子が違う人がいる…とでも思われてそうですねぇ^^
トイカメラだとノーファインダーが多いので
出来上がったときが面白いですよね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/650-8d17ee11
Listed below are links to weblogs that reference
ワン!!! from Laugh+all

Home > Kodak EPP > ワン!!!

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

