Home > スポンサー広告 > digital rain



Comments:-

R.シュナイダー URL 2010-03-17 (水) 21:55

うん、やっぱかっこいいです。
この感覚のフォト。

どんな環境で撮影されたのでしょうか。

プロジェクターに映し出されたところに立たれていたのでしょうか。
それとも水の流れるガラス窓に向かっているのでしょうか。

どちらにしてもおもしろいアイディアですね♪

chant0m0 URL 2010-03-19 (金) 02:25

>R.シュナイダーさん
ありがとうございます♪
これは美術館の作品の一部だったのですが
プロジェクターに映し出されたところに立っているものです。

水が流れるガラス窓…考えたら撮りたくなりました♪

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/673-b8e18410
Listed below are links to weblogs that reference
from Laugh+all

Home > スポンサー広告 > digital rain

Home > Kodak profoto100 > digital rain

digital rain

digital rain
Kodak pro foto100/LOMO LC-A

Kodak profoto100
何気に初めて使ったのですが
こんなのばっかりでまともに昼間撮ったのが一枚もありませんでした。
という訳でフィルム紹介は2本目撮ってから…
自動補正なしでも色の変化は殆どなく、ハイキーになっただけでした。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

Comments:2

R.シュナイダー URL 2010-03-17 (水) 21:55

うん、やっぱかっこいいです。
この感覚のフォト。

どんな環境で撮影されたのでしょうか。

プロジェクターに映し出されたところに立たれていたのでしょうか。
それとも水の流れるガラス窓に向かっているのでしょうか。

どちらにしてもおもしろいアイディアですね♪

chant0m0 URL 2010-03-19 (金) 02:25

>R.シュナイダーさん
ありがとうございます♪
これは美術館の作品の一部だったのですが
プロジェクターに映し出されたところに立っているものです。

水が流れるガラス窓…考えたら撮りたくなりました♪

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/673-b8e18410
Listed below are links to weblogs that reference
digital rain from Laugh+all

Home > Kodak profoto100 > digital rain

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

