Home > スポンサー広告 > entry into the darkness

スポンサーサイト


Comments:-

=P-can URL 2010-04-14 (水) 13:49

コレはあの時のですね
ビニ傘もなかなか楽しい!!!

これからもビニ傘愛用しますw

chant0m0 URL 2010-04-15 (木) 01:57

>=P-canさん
そうです。これはあれのときの写真です。
この写真を見て、自分の周りでビニ傘旋風が起こりそう。
私もビニ傘にしようかと思いました!!!

何よりも微動だにしていない=P-canさんがいい!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/702-9d8e8157
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Laugh+all

Home > スポンサー広告 > entry into the darkness

Home > AGFA CTprecisa > entry into the darkness

entry into the darkness

entry into the darkness
AGFA CTprecisa/LOMO LC-A(クロスプロセス現像)

数週間、写真撮りまくっていたせいか
撮った写真の消化が追いつかなくて、ちょっと鬱々としていました。
今週は写真撮る気も予定もないので、ゆっくり色んな写真を見たいと思います。

これは挑戦成功な一枚。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

Comments:2

=P-can URL 2010-04-14 (水) 13:49

コレはあの時のですね
ビニ傘もなかなか楽しい!!!

これからもビニ傘愛用しますw

chant0m0 URL 2010-04-15 (木) 01:57

>=P-canさん
そうです。これはあれのときの写真です。
この写真を見て、自分の周りでビニ傘旋風が起こりそう。
私もビニ傘にしようかと思いました!!!

何よりも微動だにしていない=P-canさんがいい!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/702-9d8e8157
Listed below are links to weblogs that reference
entry into the darkness from Laugh+all

Home > AGFA CTprecisa > entry into the darkness

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

