Home > スポンサー広告 > blue & yellow



Comments:-

=P-can URL 2010-04-16 (金) 09:51

この色具合カッコイイね。
僕はこういった色がまだ出たこと無いからすごくうらやましい。
先生、おせーて

chant0m0 URL 2010-04-17 (土) 01:48

>=P-canさん
私もどのタイミングでこうなるか、あんまりよくわからないです~^^;
でも、今回は両方とも照明がある場所で撮ったものですよ。

ゆうなな URL 2010-04-17 (土) 21:05

すごーい♩綺麗☆

こんな色がでるなんて、すごいです!!!

まだまだ多重露光がうまくいかなくて、現像にがっかりしちゃうけど//
試してみたいと思いました☆

私にできるか心配だけど(笑)

chant0m0 URL 2010-04-18 (日) 12:22

>ゆうななさん
ね、クロスプロセス恐るべしですよ。
私もこんな色が出るなんて思いませんでした^^

多重露光、難しいですよね。山ほど失敗作があります。
失敗だなぁと思うものは、ごちゃごちゃしたものを重ねたものなので
どっちか片方をシンプルな感じにするといいかもしれませんよ?

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/703-b1b87e23
Listed below are links to weblogs that reference
from Laugh+all

Home > スポンサー広告 > blue & yellow

Home > AGFA CTprecisa > blue & yellow

blue & yellow

blue & yellow
AGFA CTprecisa/LOMO LC-A(クロスプロセス現像)

いつもは強引に多重露光するのですが
これは珍しく、1回フィルム巻き上げてからもう1回入れ直して撮りました。

多重露光できないカメラの場合はこの方法で多重露光することができます。
1回巻き上げたフィルムを
フィルムピッカーという用具を使い、フィルムのベロ(先っぽ)を出し
もう一度カメラに入れて撮っていくだけです。
ピッカーを持っていなかったら、そこら辺の写真屋さんに行けば出してくれると思います。

途中で飽きたら、そこで巻き上げれば途中まで多重露光の状態になります。
多重露光したくないコマがあれば、レンズを手やカバーでふさいで撮れば
その部分は多重露光になりません。


にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

Comments:4

=P-can URL 2010-04-16 (金) 09:51

この色具合カッコイイね。
僕はこういった色がまだ出たこと無いからすごくうらやましい。
先生、おせーて

chant0m0 URL 2010-04-17 (土) 01:48

>=P-canさん
私もどのタイミングでこうなるか、あんまりよくわからないです~^^;
でも、今回は両方とも照明がある場所で撮ったものですよ。

ゆうなな URL 2010-04-17 (土) 21:05

すごーい♩綺麗☆

こんな色がでるなんて、すごいです!!!

まだまだ多重露光がうまくいかなくて、現像にがっかりしちゃうけど//
試してみたいと思いました☆

私にできるか心配だけど(笑)

chant0m0 URL 2010-04-18 (日) 12:22

>ゆうななさん
ね、クロスプロセス恐るべしですよ。
私もこんな色が出るなんて思いませんでした^^

多重露光、難しいですよね。山ほど失敗作があります。
失敗だなぁと思うものは、ごちゃごちゃしたものを重ねたものなので
どっちか片方をシンプルな感じにするといいかもしれませんよ?

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/703-b1b87e23
Listed below are links to weblogs that reference
blue & yellow from Laugh+all

Home > AGFA CTprecisa > blue & yellow

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

