Home > スポンサー広告 > *



Comments:-

kohaku URL 2010-04-24 (土) 02:47

うらやましい!!

とちぎ URL 2010-04-24 (土) 23:30

後ろのサーモン色がかわいらしい一枚ですね!

このフィルムすごくお手ごろ価格ですよね。
気になってたんです。
フジフィルムがつくっているという事で、やっぱりフジ的な写りなのでしょうか。

四日市のお写真も楽しみにしております♪

chant0m0 URL 2010-04-25 (日) 17:53

>kohakuさん
江東区っぽい感じがしましたよ♪
工場、いいですよね~

>とちぎさん
ね、このフィルムものすごい安いですよね♪
緑の出方とかはフジっぽいかなぁという感じでしたが
自動補正解除の写真などを見てみると結構古いものか
日本で売られているフジのフィルムと全く一緒ではないだろうなぁって感じがします。
想像でしかありませんが^^;

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/711-584dbba6
Listed below are links to weblogs that reference
from Laugh+all

Home > スポンサー広告 > *

Home > efiniti UXi super100 > *

*

*
efiniti UXi super100/LOMO LC-A

このフィルム
確かまだ5本くらいあったはずなんだけど…
何処へ?!
姿すら見当たらないのです。
という訳で明日は四日市ツアー♪

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

Comments:3

kohaku URL 2010-04-24 (土) 02:47

うらやましい!!

とちぎ URL 2010-04-24 (土) 23:30

後ろのサーモン色がかわいらしい一枚ですね!

このフィルムすごくお手ごろ価格ですよね。
気になってたんです。
フジフィルムがつくっているという事で、やっぱりフジ的な写りなのでしょうか。

四日市のお写真も楽しみにしております♪

chant0m0 URL 2010-04-25 (日) 17:53

>kohakuさん
江東区っぽい感じがしましたよ♪
工場、いいですよね~

>とちぎさん
ね、このフィルムものすごい安いですよね♪
緑の出方とかはフジっぽいかなぁという感じでしたが
自動補正解除の写真などを見てみると結構古いものか
日本で売られているフジのフィルムと全く一緒ではないだろうなぁって感じがします。
想像でしかありませんが^^;

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/711-584dbba6
Listed below are links to weblogs that reference
* from Laugh+all

Home > efiniti UXi super100 > *

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

