Home > スポンサー広告 > happy rain



Comments:-

kohaku URL 2010-04-29 (木) 07:36

ほんとだ!雨粒が写ってる!!

僕もこの写真ではっぴーになりますよ。
なんせこの時、はっぴーでしたから。

さらみ URL 2010-04-29 (木) 08:35

この場所で雨、ピンクの傘!ときたら
Happyです。もちろん!
私もそのシチュエーションで撮りたい!

mag6 URL 2010-04-29 (木) 13:42

わー綺麗綺麗綺麗
やっぱりイイナーこの場所。
GWにこの場所に行ってみます!
僕も天邪鬼なのでお題にストレートに答えるのは苦手です

chant0m0 URL 2010-05-01 (土) 01:00

>kohakuさん
そう!雨粒が写ってるのです!鏡にね。
人が写っている写真って
何よりもその場に居た人が見てハッピーになれるのが嬉しいですよね♪

>さらみさん
この場所に来たことがある
結構多くの人が多分ハッピーになっていると思います♪
こういう場所が増えて欲しいですよね^^
GRDで撮ったら、ばっきばきのいい写真になりそうですよね。

>mag6さん
GWいらっしゃるのですね♪
私はきっと、そちら方面に行くことが多そうです。
入れ違い…
少なくともmag6さんのHappyは人に伝わってますよ♪おめでとうです^^

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/716-f7e728ed
Listed below are links to weblogs that reference
from Laugh+all

Home > スポンサー広告 > happy rain

Home > FUJI NATURA1600 > happy rain

happy rain

happy rain
FUJI NATURA1600/FUJI NATURA BLACK

いつも出そう出そうと思って忘れるナチュラの写真塾。
大概、結果が出てから自分のファイルを見返して
「ああ、これを出せばよかったなぁ」
なんて思うわけですが。

今回のお題は「ハッピー」でした。
沢山あって選べなかったや。
iTunesさんが『あまつゆのバラード』を流したので、この一枚を。
雨粒が写ってるのが、自分的に「しめた!」という意味でのハッピー。
そう、見た人がハッピーかどうかはわからないチョイス。
わかってますよ、それじゃあいけないってことは。文句はシャッフルに言ってくれ。

その後『踊る人たち』が流れたから
フェスの写真にしたくなった。
これは多分、見た人もハッピーになる。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments:4

kohaku URL 2010-04-29 (木) 07:36

ほんとだ!雨粒が写ってる!!

僕もこの写真ではっぴーになりますよ。
なんせこの時、はっぴーでしたから。

さらみ URL 2010-04-29 (木) 08:35

この場所で雨、ピンクの傘!ときたら
Happyです。もちろん!
私もそのシチュエーションで撮りたい!

mag6 URL 2010-04-29 (木) 13:42

わー綺麗綺麗綺麗
やっぱりイイナーこの場所。
GWにこの場所に行ってみます!
僕も天邪鬼なのでお題にストレートに答えるのは苦手です

chant0m0 URL 2010-05-01 (土) 01:00

>kohakuさん
そう!雨粒が写ってるのです!鏡にね。
人が写っている写真って
何よりもその場に居た人が見てハッピーになれるのが嬉しいですよね♪

>さらみさん
この場所に来たことがある
結構多くの人が多分ハッピーになっていると思います♪
こういう場所が増えて欲しいですよね^^
GRDで撮ったら、ばっきばきのいい写真になりそうですよね。

>mag6さん
GWいらっしゃるのですね♪
私はきっと、そちら方面に行くことが多そうです。
入れ違い…
少なくともmag6さんのHappyは人に伝わってますよ♪おめでとうです^^

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/716-f7e728ed
Listed below are links to weblogs that reference
happy rain from Laugh+all

Home > FUJI NATURA1600 > happy rain

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

