Home > スポンサー広告 > 月の砂漠



Comments:-

ゴロー URL 2010-05-03 (月) 19:10

これはもう青味がかる写真のお手本写真ですね☆
(よく写真屋さんにあるサンプルの「〇〇仕上げ」的な)
こういう写真に女子達は憧れ、カメラを持ち始める人達は多いのだと思いますよ!!

chant0m0 URL 2010-05-04 (火) 00:51

>ゴローさん
ね~もうベッタベタな写真&カラーですね~♪
ちょっと笑っちゃいますよね~^^ニヤニヤ

だる URL 2010-05-05 (水) 13:13

こんにちは!

こんな写真大好きです♪

しかもここ面白い場所ですね!
どこにあるんですか??

みや URL 2010-05-05 (水) 14:37

あっ これ この構図 好きだなぁー
こういう写真にときめく女子でしたw

chant0m0 URL 2010-05-07 (金) 02:01

>だるさん
わぁわぁ♪コメントありがとうございます♪
私もこういうシンプルな構図、大好きです^^いつもごちゃごちゃした写真ばっかりですが。
ここは岐阜の養老公園ですよ^^
ちょっとした山の中腹にあるので眺めもいいし、抜け感も最高です!
(夏はめっちゃ暑いので注意)

>みやちゃん
ふふふ、あの人っぽい感じで、ね。
ときめき写真撮りたいね♪いや、四日市のはかなりときめきだよ^^

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/719-aec1a65d
Listed below are links to weblogs that reference
from Laugh+all

Home > スポンサー広告 > 月の砂漠

Home > FUJI PRO160NS(120) > 月の砂漠

月の砂漠

Desert in the moon 月の砂漠
FUJI PRO160NS/RolleicordⅤ

GW中につき、ゆるく更新中。
色々な記事はGW後に。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments:5

ゴロー URL 2010-05-03 (月) 19:10

これはもう青味がかる写真のお手本写真ですね☆
(よく写真屋さんにあるサンプルの「〇〇仕上げ」的な)
こういう写真に女子達は憧れ、カメラを持ち始める人達は多いのだと思いますよ!!

chant0m0 URL 2010-05-04 (火) 00:51

>ゴローさん
ね~もうベッタベタな写真&カラーですね~♪
ちょっと笑っちゃいますよね~^^ニヤニヤ

だる URL 2010-05-05 (水) 13:13

こんにちは!

こんな写真大好きです♪

しかもここ面白い場所ですね!
どこにあるんですか??

みや URL 2010-05-05 (水) 14:37

あっ これ この構図 好きだなぁー
こういう写真にときめく女子でしたw

chant0m0 URL 2010-05-07 (金) 02:01

>だるさん
わぁわぁ♪コメントありがとうございます♪
私もこういうシンプルな構図、大好きです^^いつもごちゃごちゃした写真ばっかりですが。
ここは岐阜の養老公園ですよ^^
ちょっとした山の中腹にあるので眺めもいいし、抜け感も最高です!
(夏はめっちゃ暑いので注意)

>みやちゃん
ふふふ、あの人っぽい感じで、ね。
ときめき写真撮りたいね♪いや、四日市のはかなりときめきだよ^^

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/719-aec1a65d
Listed below are links to weblogs that reference
月の砂漠 from Laugh+all

Home > FUJI PRO160NS(120) > 月の砂漠

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

