Home > スポンサー広告 > 向こうの幸せ

スポンサーサイト


Comments:-

noato URL 2010-05-05 (水) 09:19

ぜひぜひ ^^
トイカメで遊ぶのも、本格カメラで遊ぶのも
やっぱりフィルムがあるからこそですよね。

今日の海は最高でしょうねきっと。 ^^
楽しんできて下さいね。

↓月の砂漠、いいですね~
今度連れてってください(笑)

John Lemon URL 2010-05-05 (水) 22:22

偶然から必然へのあこがれ? 挑戦? 
トイカメラを偶然と断言することは多くの方に怒られそうですが・・
ローライや一眼はやはり自分の意志で撮る写真のような気がします。
でも何を撮るか何が撮れるかは、やはり偶然の産物かもしれませんね
運も実力のうち!! は、私の好きな言葉の上位ランクです。
撮ること、撮った写真に何かを求めているのであれば、
是非必然を目指した貴女の求める写真を見たいものだと思いました。

長文失礼しました。

とちぎ URL 2010-05-06 (木) 00:41

水色の中に映えるたんぽぽの黄色がとてもかわいらしいです^u^
GW期間中は晴れてお出かけ日よりでしたね。

自分も最近海に行きました♪
晴れた日の海ってすごく心地よいですよね!
砂浜で遊んでいる親子とか和みます^o^

kohaku URL 2010-05-06 (木) 08:37

この写真すごくいいなぁ。
青の世界に黄色がすごいはえる!!
やっぱり真四角撮れるクラシックカメラほしいです。

chant0m0 URL 2010-05-07 (金) 01:57

>noatoさん
そうですね♪どっちもフィルムあってこそ!
自分の中で撮り方は全然違うのですが、るつぼ的な感じでこれからも続けていきますので
よろしくお願いします♪
早速海に行ってきました♪
ローライを初めて持って行きました。うまくいっているといいなぁ~

私の土地は静かの海付近なんで、ちょっとゴツゴツしていますよ^^

>John Lemonさん
コメントありがとうございます。
そんな大それたことではなく…
単純に一眼二眼で撮った写真がたまりにたまっているというだけですよ^^;

まだまだそこまで行っていません。色んな撮り方を模索している感じです。
それで終わってしまうやもしれません。

>とちぎさん
向こう側に咲いているタンポポがめっちゃキラキラしていて
おおっと思って撮りました♪
遊んでいる人を見ると和みますよね^^
海にはそういう人がいっぱいいるので惹かれるのかも!!

>kohakuさん
ありがとうございます♪
真四角いいですよね。そしてクラカメいいですよね^^
是非是非手に入れたってください!一緒に撮りに行きましょう♪

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/721-b723c185
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Laugh+all

Home > スポンサー広告 > 向こうの幸せ

Home > FUJI PRO160NS(120) > 向こうの幸せ

向こうの幸せ

*
FUJI PRO160NS/RolleicordⅤ(自動補正解除)

もういい加減、ローライとか一眼だけでブログ作ったろか
とも思うのですが
面倒なのでごっちゃ煮な感じで続きます。

明日は晴れたら海行きたい!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments:5

noato URL 2010-05-05 (水) 09:19

ぜひぜひ ^^
トイカメで遊ぶのも、本格カメラで遊ぶのも
やっぱりフィルムがあるからこそですよね。

今日の海は最高でしょうねきっと。 ^^
楽しんできて下さいね。

↓月の砂漠、いいですね~
今度連れてってください(笑)

John Lemon URL 2010-05-05 (水) 22:22

偶然から必然へのあこがれ? 挑戦? 
トイカメラを偶然と断言することは多くの方に怒られそうですが・・
ローライや一眼はやはり自分の意志で撮る写真のような気がします。
でも何を撮るか何が撮れるかは、やはり偶然の産物かもしれませんね
運も実力のうち!! は、私の好きな言葉の上位ランクです。
撮ること、撮った写真に何かを求めているのであれば、
是非必然を目指した貴女の求める写真を見たいものだと思いました。

長文失礼しました。

とちぎ URL 2010-05-06 (木) 00:41

水色の中に映えるたんぽぽの黄色がとてもかわいらしいです^u^
GW期間中は晴れてお出かけ日よりでしたね。

自分も最近海に行きました♪
晴れた日の海ってすごく心地よいですよね!
砂浜で遊んでいる親子とか和みます^o^

kohaku URL 2010-05-06 (木) 08:37

この写真すごくいいなぁ。
青の世界に黄色がすごいはえる!!
やっぱり真四角撮れるクラシックカメラほしいです。

chant0m0 URL 2010-05-07 (金) 01:57

>noatoさん
そうですね♪どっちもフィルムあってこそ!
自分の中で撮り方は全然違うのですが、るつぼ的な感じでこれからも続けていきますので
よろしくお願いします♪
早速海に行ってきました♪
ローライを初めて持って行きました。うまくいっているといいなぁ~

私の土地は静かの海付近なんで、ちょっとゴツゴツしていますよ^^

>John Lemonさん
コメントありがとうございます。
そんな大それたことではなく…
単純に一眼二眼で撮った写真がたまりにたまっているというだけですよ^^;

まだまだそこまで行っていません。色んな撮り方を模索している感じです。
それで終わってしまうやもしれません。

>とちぎさん
向こう側に咲いているタンポポがめっちゃキラキラしていて
おおっと思って撮りました♪
遊んでいる人を見ると和みますよね^^
海にはそういう人がいっぱいいるので惹かれるのかも!!

>kohakuさん
ありがとうございます♪
真四角いいですよね。そしてクラカメいいですよね^^
是非是非手に入れたってください!一緒に撮りに行きましょう♪

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/721-b723c185
Listed below are links to weblogs that reference
向こうの幸せ from Laugh+all

Home > FUJI PRO160NS(120) > 向こうの幸せ

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

