Home > スポンサー広告 > GWまとめ

スポンサーサイト


Comments:-

garamond URL 2010-05-06 (木) 10:32

…現像代が恐怖すぎる…

確かに~。
中古カメラ買えますもんね。

最近フィルム自体も、じんわり値上がりしている気がするし。

永遠の試し撮りの私ですら9本!
贅沢な趣味だ。
でもフィルムの写真は素敵だ。

shooooter URL 2010-05-06 (木) 22:29

満喫してますね~
楽しそうなところがたくさんですね!
いいないいな!僕も行ってみたいです!!

たくさん撮りましたね~
僕も現像代が恐いです!
写真はそれ以上に楽しみです♪

chant0m0 URL 2010-05-07 (金) 01:42

>garamondさん
5ヶ月我慢したらAriaも買えますね…あ、ちょっと気が遠くなってきた…
フィルム、高いですよねぇ~正直、PORTRA買えません。

永遠の試し撮り。素敵な言葉。
私もまさにその言葉通りな気がします^^;

>shooooterさん
車持っていればねぇ…いくらでも案内するんですけどねぇ…
なかなか遠くて行けないところばかりです。
掛川花鳥園と似た場所が伊豆にあるっぽいので、そっちの方が近いと思います♪

や~撮った分だけいい写真が多ければいいんですけど
今日プリントした分は若干微妙でした!!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/722-a32fe5b4
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Laugh+all

Home > スポンサー広告 > GWまとめ

Home > digital photo > GWまとめ

GWまとめ

5月3日
三重の六華苑に行きました。
綺麗な洋館と日本庭園。
人も少なくて、かなりいい感じの場所です。
mie

5月4日
静岡の掛川花鳥園へ。
鳥は好きなんだけど、ものすごい放し飼いっぷりでした。
ふくろうめっちゃかわいかった。
kakegawa

sunset

5月5日
愛知は内海へ。
お気に入りの海のひとつ。
今回は初めてテトラポットに登れました。
utsumi

その後常滑に行きました。
ちょっと撮って帰るつもりが道に迷って
結局しっかり廻って帰りました。
tokoname

[memo]
5/4silvertone100/LOMO LC-A,LomographyB/W/Diana+,kodak Ektar100/Nikon FE-2
5/5 FUJI PRO160NS*2/Rolleicord,FUJI PRO400/Diana+,FUJI REALA100/Nikon FE-2
FUJI NATURA1600/FUJI NATURA BLACK/AGFA CTprecisa/LOMO LC-A
どうやらGW中に21本撮ったらしい。(内5本は仕事だけど)
まだクロス5本くらい届いていないし…現像代が恐怖すぎる…

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments:3

garamond URL 2010-05-06 (木) 10:32

…現像代が恐怖すぎる…

確かに~。
中古カメラ買えますもんね。

最近フィルム自体も、じんわり値上がりしている気がするし。

永遠の試し撮りの私ですら9本!
贅沢な趣味だ。
でもフィルムの写真は素敵だ。

shooooter URL 2010-05-06 (木) 22:29

満喫してますね~
楽しそうなところがたくさんですね!
いいないいな!僕も行ってみたいです!!

たくさん撮りましたね~
僕も現像代が恐いです!
写真はそれ以上に楽しみです♪

chant0m0 URL 2010-05-07 (金) 01:42

>garamondさん
5ヶ月我慢したらAriaも買えますね…あ、ちょっと気が遠くなってきた…
フィルム、高いですよねぇ~正直、PORTRA買えません。

永遠の試し撮り。素敵な言葉。
私もまさにその言葉通りな気がします^^;

>shooooterさん
車持っていればねぇ…いくらでも案内するんですけどねぇ…
なかなか遠くて行けないところばかりです。
掛川花鳥園と似た場所が伊豆にあるっぽいので、そっちの方が近いと思います♪

や~撮った分だけいい写真が多ければいいんですけど
今日プリントした分は若干微妙でした!!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/722-a32fe5b4
Listed below are links to weblogs that reference
GWまとめ from Laugh+all

Home > digital photo > GWまとめ

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

