Home > スポンサー広告 > in the tree



Comments:-

えもんた。 URL 2010-05-14 (金) 16:31

chant0m0さんこんにちは

chant0m0さんの写真でTシャツ作りたいですね♪
夏はやっぱchant0m0ティーしょ☆みたいな

ゴロー URL 2010-05-15 (土) 01:08

この写真よくよく考えると色んな事してる1枚ですよね!
モノクロでフィルターで木に合っての多重で。
メインで写ってる被写体自体がシンプルなだけに
考えていくと複雑に絡んでるんだなぁって思いましたよ♪

chant0m0 URL 2010-05-16 (日) 00:38

>えもんたさん
ありがとうございます♪
いいですね~Tシャツ^^作ってみようかなぁ…
でも自分の写真を自分で着てたらちょっと、いやものすごく恥ずかしい人ですね。

>ゴローさん
そうなんです。最初見たときはただの木だと思っていたんですけど
実は色々やってたっぽい。
こうやって見ると全体がシンプルな多重露光ってなかなか試していないかも。
今度、挑戦していこうと思います♪
ナイスアイディアありがとうです^^

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/730-f777003d
Listed below are links to weblogs that reference
from Laugh+all

Home > スポンサー広告 > in the tree

Home > mask フィルター > in the tree

in the tree

in the tree
Lomography B/W100/Lomography Diana+

前回ご紹介した多重露光パターンDDiana+のフィルターの組合わせ。
実はこの★パターンの後、新しいフィルターに挑戦したのですが失敗…

16枚撮りのマスクにつけず、直接Diana+につけたのですが
最初からしっかり外れてしまいました…
貼り付ける時は頑丈に。またはマスクに貼り付けた方がいいみたいです。


にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

Comments:3

えもんた。 URL 2010-05-14 (金) 16:31

chant0m0さんこんにちは

chant0m0さんの写真でTシャツ作りたいですね♪
夏はやっぱchant0m0ティーしょ☆みたいな

ゴロー URL 2010-05-15 (土) 01:08

この写真よくよく考えると色んな事してる1枚ですよね!
モノクロでフィルターで木に合っての多重で。
メインで写ってる被写体自体がシンプルなだけに
考えていくと複雑に絡んでるんだなぁって思いましたよ♪

chant0m0 URL 2010-05-16 (日) 00:38

>えもんたさん
ありがとうございます♪
いいですね~Tシャツ^^作ってみようかなぁ…
でも自分の写真を自分で着てたらちょっと、いやものすごく恥ずかしい人ですね。

>ゴローさん
そうなんです。最初見たときはただの木だと思っていたんですけど
実は色々やってたっぽい。
こうやって見ると全体がシンプルな多重露光ってなかなか試していないかも。
今度、挑戦していこうと思います♪
ナイスアイディアありがとうです^^

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/730-f777003d
Listed below are links to weblogs that reference
in the tree from Laugh+all

Home > mask フィルター > in the tree

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

