Home > スポンサー広告 > つながる

スポンサーサイト


Comments:-

hiropon URL 2010-05-22 (土) 01:22

こんばんは。
うわぁ~1年分も・・そんなに撮ったんですか!うらやましい。
それでも満たされない欲求もうらやましい!!

いつもいつも楽しいトイカメラライフを見させていただいてありがとうございます。

私もシャボン玉をやろうと思って2週間前に買ったのですが、まだ未開封・・・・・・
chant0m0 さんを見習って頑張ります。

yag URL 2010-05-22 (土) 20:01

写真を撮ってると(一連の過程で)色々考えさせられます。
もっとかっこいい写真撮れるようになりたいです。

また現像の際に色々教えてください♪

garamond URL 2010-05-23 (日) 00:01

あはは。
同様。
雨の日は過去写真の整理で発見。
晴れると新しいおもちゃで新機能を発見。

まったく仕事関連の記述の無い日々
よそのブログに訪れない空白の一週間でした。

chant0m0 URL 2010-05-23 (日) 13:26

>hiroponさん
どうやら1回の撮影で撮りすぎてしまうようです。
それでも成功率は低いので、載せられない写真ばかり。
もうちょっと考えて撮らなければなぁと思います^^;

シャボン玉、他の方の写真を見て撮りたくて仕方なくなりました!
hiroponさんのシャボン玉写真も是非見せてくださいね♪

>yagさん
私ももっともっと格好いい写真、撮りたいです。
最近ハイキー気味ばっかりなので、がっつりした感じも撮りたくなりました。
あ、この写真はがっつり系ですね^^;
撮る前に考えなきゃいけないことは沢山あるけど、実際撮りたい瞬間は一瞬だったりして
その兼ね合いみたいなのが難しいなぁと感じることが多いです。

こちらこそ是非いろんなこと、教えてください!

>garamondさん
ふふふ、晴れるととりあえず撮りにいかなきゃ損!みたいな気持ちになりますよね♪
最近は過去写真の整理もせず、撮りに行く日々…
たまるネガ…

ああ、私も他の方のブログ
全然見れてないです…

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/736-15a92219
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Laugh+all

Home > スポンサー広告 > つながる

Home > FUJI TREBI 100C > つながる

つながる

つながる
FUJI TREBI100C/LOMO LC-A(クロスプロセス現像)

この1ヶ月でブログ1年持つんじゃないかってくらい写真撮っています。
でも撮りたい衝動はまだまだ満たされないので
明日も撮ってきます♪

来週はちょっと余裕あるかな。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

Comments:4

hiropon URL 2010-05-22 (土) 01:22

こんばんは。
うわぁ~1年分も・・そんなに撮ったんですか!うらやましい。
それでも満たされない欲求もうらやましい!!

いつもいつも楽しいトイカメラライフを見させていただいてありがとうございます。

私もシャボン玉をやろうと思って2週間前に買ったのですが、まだ未開封・・・・・・
chant0m0 さんを見習って頑張ります。

yag URL 2010-05-22 (土) 20:01

写真を撮ってると(一連の過程で)色々考えさせられます。
もっとかっこいい写真撮れるようになりたいです。

また現像の際に色々教えてください♪

garamond URL 2010-05-23 (日) 00:01

あはは。
同様。
雨の日は過去写真の整理で発見。
晴れると新しいおもちゃで新機能を発見。

まったく仕事関連の記述の無い日々
よそのブログに訪れない空白の一週間でした。

chant0m0 URL 2010-05-23 (日) 13:26

>hiroponさん
どうやら1回の撮影で撮りすぎてしまうようです。
それでも成功率は低いので、載せられない写真ばかり。
もうちょっと考えて撮らなければなぁと思います^^;

シャボン玉、他の方の写真を見て撮りたくて仕方なくなりました!
hiroponさんのシャボン玉写真も是非見せてくださいね♪

>yagさん
私ももっともっと格好いい写真、撮りたいです。
最近ハイキー気味ばっかりなので、がっつりした感じも撮りたくなりました。
あ、この写真はがっつり系ですね^^;
撮る前に考えなきゃいけないことは沢山あるけど、実際撮りたい瞬間は一瞬だったりして
その兼ね合いみたいなのが難しいなぁと感じることが多いです。

こちらこそ是非いろんなこと、教えてください!

>garamondさん
ふふふ、晴れるととりあえず撮りにいかなきゃ損!みたいな気持ちになりますよね♪
最近は過去写真の整理もせず、撮りに行く日々…
たまるネガ…

ああ、私も他の方のブログ
全然見れてないです…

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/736-15a92219
Listed below are links to weblogs that reference
つながる from Laugh+all

Home > FUJI TREBI 100C > つながる

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

