Home > スポンサー広告 > 180°



Comments:-

みや URL 2010-05-26 (水) 08:48

あ 格好良いや♪ 四日市だよね?
あたしも同じところ写してるのに 全然違うねー 楽しいねぇ♪
スプリッツァーは あたしも もっと遊べるはずと 思って 思って 何もしてないYO笑
そんな おいらは 今も 仕事中で 鼻歌歌ってます・・・

garamond URL 2010-05-26 (水) 10:26

チャレンジング!
面白いです。

えもんた。 URL 2010-05-26 (水) 12:46

chant0m0さんこんにちは

chant0m0さんの多重露光をみて、僕もやってみました!!
ずっと、デジタルではできないと思ってたら出来たみたいで挑戦してみました。
とても好評でした♪ほんとかなりのパクりなのですが....
すみません....
また勉強させてくださいね☆

hiropon URL 2010-05-26 (水) 15:58

こんにちは。
スプリッツァー面白そう!!

chant0m0 さんの写真を見ているとLC-A欲しくなるなぁ~♪
これってカメラも逆さにして撮るんですか?
難しくないんですか??何も知らなくて、すみません。

ORGANIC PHOTO URL 2010-05-26 (水) 18:09

はじめまして!
とても変わった写真ですね
凄い興味がありますw
もしよろしければ
今度、写真の企画展があります。
是非ご参加ください♪
http://organic.lv9.org/

chant0m0 URL 2010-05-28 (金) 12:31

>みやちゃん
ね。誰かと一緒に写真を撮りに行くと
別の視点が沢山見えて面白いよね♪^^
LC-A+スプリッツァーは相当使えそうな気がするのだけど
なかなか難しいのねん。

>garamondさん
ありがとうございます♪
常にチャレンジング!

>えもんた。さん
お写真、拝見しました♪♪デジタルなのにめっちゃ上手ですねぇ^^
最近はデジタルでも多重露光できるようになって楽しさが拡がりましたよね。
美容院のカタログなどでよく見る人の多重、
是非挑戦したいと思っています♪

>hiroponさん
スプリッツァー楽しいですよ♪♪
でも、スプリッツァーがなくても同じような写真、HOLGAやDianaminiでも撮れますよ♪
手やテープなどでレンズを半分隠して1回シャッターを切ります。
次に今まで隠していなかった方のレンズを隠してもう1回シャッターを切るんです。
多重露光の応用になります。
これはカメラをひっくり返して同じ場所を撮ったものになります^^

>ORGANIC PHOTOさん
初めましてです。コメントありがとうございます♪
とても面白そうな企画展ですね^^
サイトのトップが2010年になっていますが…2011年開催でいいのですよね?

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/740-fa45df8e
Listed below are links to weblogs that reference
from Laugh+all

Home > スポンサー広告 > 180°

Home > Splitzer > 180°

180°

180°
Lomography X-pro200/Lomography Diana+(クロスプロセス現像)

スプリッツァー、もっと面白い使い方がないかなぁと日々考え中です。
やりすぎると露光していない部分がでてくるので注意。

今日はPENTAX67とE-P1用のマクロレンズを使ってみました。
両方とも集中力が必要なので、ちょっと疲れたかな。
LC-A&チェキレンズの接写も、いつもより沢山挑戦しました。

[memo]FUJI PRO800Z/FUJI NATURA BLACK,FUJI PRO160NS/PENTAX67
FUJI TREBI100C/LOMO LC-A

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

Comments:6

みや URL 2010-05-26 (水) 08:48

あ 格好良いや♪ 四日市だよね?
あたしも同じところ写してるのに 全然違うねー 楽しいねぇ♪
スプリッツァーは あたしも もっと遊べるはずと 思って 思って 何もしてないYO笑
そんな おいらは 今も 仕事中で 鼻歌歌ってます・・・

garamond URL 2010-05-26 (水) 10:26

チャレンジング!
面白いです。

えもんた。 URL 2010-05-26 (水) 12:46

chant0m0さんこんにちは

chant0m0さんの多重露光をみて、僕もやってみました!!
ずっと、デジタルではできないと思ってたら出来たみたいで挑戦してみました。
とても好評でした♪ほんとかなりのパクりなのですが....
すみません....
また勉強させてくださいね☆

hiropon URL 2010-05-26 (水) 15:58

こんにちは。
スプリッツァー面白そう!!

chant0m0 さんの写真を見ているとLC-A欲しくなるなぁ~♪
これってカメラも逆さにして撮るんですか?
難しくないんですか??何も知らなくて、すみません。

ORGANIC PHOTO URL 2010-05-26 (水) 18:09

はじめまして!
とても変わった写真ですね
凄い興味がありますw
もしよろしければ
今度、写真の企画展があります。
是非ご参加ください♪
http://organic.lv9.org/

chant0m0 URL 2010-05-28 (金) 12:31

>みやちゃん
ね。誰かと一緒に写真を撮りに行くと
別の視点が沢山見えて面白いよね♪^^
LC-A+スプリッツァーは相当使えそうな気がするのだけど
なかなか難しいのねん。

>garamondさん
ありがとうございます♪
常にチャレンジング!

>えもんた。さん
お写真、拝見しました♪♪デジタルなのにめっちゃ上手ですねぇ^^
最近はデジタルでも多重露光できるようになって楽しさが拡がりましたよね。
美容院のカタログなどでよく見る人の多重、
是非挑戦したいと思っています♪

>hiroponさん
スプリッツァー楽しいですよ♪♪
でも、スプリッツァーがなくても同じような写真、HOLGAやDianaminiでも撮れますよ♪
手やテープなどでレンズを半分隠して1回シャッターを切ります。
次に今まで隠していなかった方のレンズを隠してもう1回シャッターを切るんです。
多重露光の応用になります。
これはカメラをひっくり返して同じ場所を撮ったものになります^^

>ORGANIC PHOTOさん
初めましてです。コメントありがとうございます♪
とても面白そうな企画展ですね^^
サイトのトップが2010年になっていますが…2011年開催でいいのですよね?

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/740-fa45df8e
Listed below are links to weblogs that reference
180° from Laugh+all

Home > Splitzer > 180°

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

