Home > スポンサー広告 > Good bye, a girl



Comments:-

小日向草 URL 2010-05-27 (木) 21:34

これはなんともいえない構図。
色もステキ。
というか、こういう作品が撮れたら、
ひと月くらいは、この写真でご飯食べられますね。

acri URL 2010-05-28 (金) 00:23

ブログいつもは意見させてもらっています。
個人的なことで恐縮ですが、先日の撮鶴舞公園での影会でいろいろを世話になりました。

タンポポの名刺を頂きました。アルバムに挟んで大切に保管させもらってます。
まねして自分の名刺を作ちゃおーかなー

chant0m0 URL 2010-05-28 (金) 12:41

>小日向草さん
ありがとうございます♪
この写真、ひっくり返してアップしているのですが、逆の時は全然気に入らなくて。
今の位置でしっくりきました^^
薔薇は満開の時も好きですが、ちょっと落ちてきたくらいが一番撮っている気がします。

>acriさん
こちらでは初めましてです♪先日はお世話になりました^^
同じカメラ持っているので、いつも参考にさせてもらっています。
(最近はあまり使っていませんが…)

名刺、是非作ってみてください~
私が作った名刺はここのものになります。↓
http://www.logpaper.jp/

garamond URL 2010-05-29 (土) 01:06

これは、もう完成品ですね。
ブリットポップのジャケシャといわれれば
そのまま、そうなんだと思うで。

chant0m0 URL 2010-05-29 (土) 01:46

>garamondさん
おお!!!ものすごい褒め言葉!!!
感動です。
と、言ってもミーハーでかなり薄っぺらなんですが
oasisのジャケットはかなり影響受けてます。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/741-47e661e1
Listed below are links to weblogs that reference
from Laugh+all

Home > スポンサー広告 > Good bye, a girl

Home > FUJI PRO800Z > Good bye, a girl

Good bye, a girl

good bye,a girl
FUJI PRO800Z/FUJI NATURA BLACK(フィルム特性プリント)

そういえばPRO800Zであんまりいい感じの写真撮っていなかったなぁ
と思って久々に使いましたPRO800Z
と思ったら半年くらい前に使ってたPRO800Z
そして昔の写真はハイキーにしすぎただけだったPRO800Z
実は結構好みなPRO800Z

薔薇目線な一枚。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments:5

小日向草 URL 2010-05-27 (木) 21:34

これはなんともいえない構図。
色もステキ。
というか、こういう作品が撮れたら、
ひと月くらいは、この写真でご飯食べられますね。

acri URL 2010-05-28 (金) 00:23

ブログいつもは意見させてもらっています。
個人的なことで恐縮ですが、先日の撮鶴舞公園での影会でいろいろを世話になりました。

タンポポの名刺を頂きました。アルバムに挟んで大切に保管させもらってます。
まねして自分の名刺を作ちゃおーかなー

chant0m0 URL 2010-05-28 (金) 12:41

>小日向草さん
ありがとうございます♪
この写真、ひっくり返してアップしているのですが、逆の時は全然気に入らなくて。
今の位置でしっくりきました^^
薔薇は満開の時も好きですが、ちょっと落ちてきたくらいが一番撮っている気がします。

>acriさん
こちらでは初めましてです♪先日はお世話になりました^^
同じカメラ持っているので、いつも参考にさせてもらっています。
(最近はあまり使っていませんが…)

名刺、是非作ってみてください~
私が作った名刺はここのものになります。↓
http://www.logpaper.jp/

garamond URL 2010-05-29 (土) 01:06

これは、もう完成品ですね。
ブリットポップのジャケシャといわれれば
そのまま、そうなんだと思うで。

chant0m0 URL 2010-05-29 (土) 01:46

>garamondさん
おお!!!ものすごい褒め言葉!!!
感動です。
と、言ってもミーハーでかなり薄っぺらなんですが
oasisのジャケットはかなり影響受けてます。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/741-47e661e1
Listed below are links to weblogs that reference
Good bye, a girl from Laugh+all

Home > FUJI PRO800Z > Good bye, a girl

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

