Home > スポンサー広告 > Paper Bag Girls



Comments:-

lonestar URL 2010-06-16 (水) 00:17

わー!リンクまで!ありがとうございます!!
ほんと紙袋写真はラブリーなので!
どんどん撮って見せて下さいヽ(´ー`)ノ

chant0m0 URL 2010-06-16 (水) 12:43

>lonestarさん
わわっコメントまで!ありがとうございます♪
何も言わずにリンク貼ってしまいましたが大丈夫でしょうか?

ロンスタさんの紙袋写真にメロメロです!
PB×Camera Talk、実現できるといいですよね^^

さえる URL 2010-06-16 (水) 20:23

かわいいっ!!
らぶり~すぎるぅぅぅっ!

mag6 URL 2010-06-16 (水) 20:58

PBP!
twitterですごいことになってますよね!
PBPかWCか、みたいな。
日常が一気に非日常になるところが本当にすごい。
今度挑戦してみたいです

みや URL 2010-06-16 (水) 22:00

かわいい♪ おもしろい◆ あたしも被りたいっ!! ←えっ 撮りたいじゃなくて?

chant0m0 URL 2010-06-17 (木) 02:00

>さえるさん
函館のPBPも見てみたいですYo♪

>mag6さん
毎晩お騒がせしております。
本当PBPかブブゼラかアボカドかってくらいtwitter上で盛り上がっていますね♪
一番のいいところは顔が写ってないので、許可が貰いやすい^^
静岡駅のPBPもいい感じになりそうな気がします~♪

>みやちゃん
うん。かぶって!
sx-PBPしたい。

えもんた。 URL 2010-06-18 (金) 20:01

chant0m0 さんこんにちは

激カワですね!!楽しそう♪

Kao URL 2010-06-19 (土) 00:08

初めてこちらにコメントします。

chant0m0さんのステキ紙袋のおかげで楽しく撮影できました♪
わたしもまたPBP挑戦したいと思います!

この写真の色合い、すごく好きです。
雨の季節に合っていますね*

chant0m0 URL 2010-06-19 (土) 10:28

>えもんた。さん
そうなんです。激カワなんです♪
かぶると全く前が見えなくて、そのあわあわした感じも楽しいです^^

>Kaoちゃん
コメントありがとうございます♪
PBPものすごい盛り上がって、東京では展覧会が開かれるらしいです^^
よかったらFlickrにグループできたのでアップしてみてください!
http://www.flickr.com/groups/pbpjp/

また遊びましょうね♪

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/754-933d96d8
Listed below are links to weblogs that reference
from Laugh+all

Home > スポンサー広告 > Paper Bag Girls

Home > FUJI NATURA1600 > Paper Bag Girls

Paper Bag Girls

Paper Bag Girls
FUJI NATURA1600/FUJI NATURA BLACK(自動補正解除)

私のtwitter周辺で今流行っているのがPaper Bag Photograph
変デジ研究所」というトイデジのバイブル的ブログのろんすたさんが始めたことなんですが
ちゃっかり乗っかって撮ってみました♪

撮ってみて…ら、ラブリーすぎる♪
な、なんとこの日はトイカメラ使っていなかったので
クロスや多重露光できていないことが残念です…

モデルをしてくださったお二人
ありがとうございます♪
これからは、紙袋持ち歩こう。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments:9

lonestar URL 2010-06-16 (水) 00:17

わー!リンクまで!ありがとうございます!!
ほんと紙袋写真はラブリーなので!
どんどん撮って見せて下さいヽ(´ー`)ノ

chant0m0 URL 2010-06-16 (水) 12:43

>lonestarさん
わわっコメントまで!ありがとうございます♪
何も言わずにリンク貼ってしまいましたが大丈夫でしょうか?

ロンスタさんの紙袋写真にメロメロです!
PB×Camera Talk、実現できるといいですよね^^

さえる URL 2010-06-16 (水) 20:23

かわいいっ!!
らぶり~すぎるぅぅぅっ!

mag6 URL 2010-06-16 (水) 20:58

PBP!
twitterですごいことになってますよね!
PBPかWCか、みたいな。
日常が一気に非日常になるところが本当にすごい。
今度挑戦してみたいです

みや URL 2010-06-16 (水) 22:00

かわいい♪ おもしろい◆ あたしも被りたいっ!! ←えっ 撮りたいじゃなくて?

chant0m0 URL 2010-06-17 (木) 02:00

>さえるさん
函館のPBPも見てみたいですYo♪

>mag6さん
毎晩お騒がせしております。
本当PBPかブブゼラかアボカドかってくらいtwitter上で盛り上がっていますね♪
一番のいいところは顔が写ってないので、許可が貰いやすい^^
静岡駅のPBPもいい感じになりそうな気がします~♪

>みやちゃん
うん。かぶって!
sx-PBPしたい。

えもんた。 URL 2010-06-18 (金) 20:01

chant0m0 さんこんにちは

激カワですね!!楽しそう♪

Kao URL 2010-06-19 (土) 00:08

初めてこちらにコメントします。

chant0m0さんのステキ紙袋のおかげで楽しく撮影できました♪
わたしもまたPBP挑戦したいと思います!

この写真の色合い、すごく好きです。
雨の季節に合っていますね*

chant0m0 URL 2010-06-19 (土) 10:28

>えもんた。さん
そうなんです。激カワなんです♪
かぶると全く前が見えなくて、そのあわあわした感じも楽しいです^^

>Kaoちゃん
コメントありがとうございます♪
PBPものすごい盛り上がって、東京では展覧会が開かれるらしいです^^
よかったらFlickrにグループできたのでアップしてみてください!
http://www.flickr.com/groups/pbpjp/

また遊びましょうね♪

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/754-933d96d8
Listed below are links to weblogs that reference
Paper Bag Girls from Laugh+all

Home > FUJI NATURA1600 > Paper Bag Girls

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

