Home > スポンサー広告 > selftimer

スポンサーサイト


Comments:-

maki* URL 2010-06-20 (日) 17:29

こんにちわ!
覚えていますでしょうか、ちぇきです。
お久しぶりです!
今日は、お知らせがあってきました。

1年ぶりにカメラとブログ、再開しました♪
ハンドルネームも ちぇき から maki* に変えました。

もしよければ、また遊びに来て下さい!

とりあえず、ご報告までー。
またゆっくり1年分の写真、見に来させてください!

小日向草 URL 2010-06-20 (日) 18:40

セルフタイマーは、もうここ何年も使ってませんね・・・
やっぱり自分の視線を被写体に浴びせたいというか、指先でレリーズする感覚が気持ちいいので、機械にはまかせられないというか・・・

でも面白い試みですね

hiropon URL 2010-06-21 (月) 07:28

おはようございます。
ただいま、朝の7時半。病院のベッドから書き込んでますw

1枚目の写真が私は好きです♪
こんな写真を撮りたい!!けど思い通りに撮れない。。。
でもそれが(意外性?)楽しいですね☆トイカメラは。

〉外付けセルフタイマー探そうかな…
↑そんなアイテムがあるんですか!!?
私も欲しい!!!!!!
大手の電気店とかで見つけたらぜひ教えてくださいw

chant0m0 URL 2010-06-22 (火) 12:07

>maki*さん
わぁわぁ、お久しぶりです♪お元気でしたか?
報告ありがとうございます^^
って早速お伺いしました。これからもよろしくお願いします!

>小日向草さん
確かに自分でシャッター切った方が実感はありますよね!
セルフタイマー使いたいなぁと思ったのは、記念写真的な要素が強いです。
あと、モデルさんが見つからない時とか便利だなぁって思います^^

>hiroponさん
体調、大丈夫ですか?
私も偶然に任せているので、次に同じ写真撮ろうと思っても撮れないと思います。
特にトイカメラだといい意味でも二度と撮れない写真って多いですよね。
外付けセルフタイマー、古いやつはオークションで見たことあります。
使い捨てカメラ用のは新品でも見つけたので、それが使えるか調べてみようと思います。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/759-c62cdb9f
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Laugh+all

Home > スポンサー広告 > selftimer

Home > FUJI NATURA1600 > selftimer

selftimer




FUJI NATURA1600/FUJI NATURA BLACK

昨日は浅田政志さんのトークショーに行ってきました。
いつもは大概誰かにシャッター切ってもらうのですが
もうちょっとセルフタイマー使おうと思いました。
トイカメラ用に外付けセルフタイマー探そうかな…

写真は結構前、それこそ浅田政志さんの写真集を買ってすぐに
挑戦したセルフタイマー写真。
ナチュラだと、ピントがどこに合うかわからないからちょっと不安。
遠景モードにしておけばいいのだけど。

…いや、まずは三脚だな。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments:4

maki* URL 2010-06-20 (日) 17:29

こんにちわ!
覚えていますでしょうか、ちぇきです。
お久しぶりです!
今日は、お知らせがあってきました。

1年ぶりにカメラとブログ、再開しました♪
ハンドルネームも ちぇき から maki* に変えました。

もしよければ、また遊びに来て下さい!

とりあえず、ご報告までー。
またゆっくり1年分の写真、見に来させてください!

小日向草 URL 2010-06-20 (日) 18:40

セルフタイマーは、もうここ何年も使ってませんね・・・
やっぱり自分の視線を被写体に浴びせたいというか、指先でレリーズする感覚が気持ちいいので、機械にはまかせられないというか・・・

でも面白い試みですね

hiropon URL 2010-06-21 (月) 07:28

おはようございます。
ただいま、朝の7時半。病院のベッドから書き込んでますw

1枚目の写真が私は好きです♪
こんな写真を撮りたい!!けど思い通りに撮れない。。。
でもそれが(意外性?)楽しいですね☆トイカメラは。

〉外付けセルフタイマー探そうかな…
↑そんなアイテムがあるんですか!!?
私も欲しい!!!!!!
大手の電気店とかで見つけたらぜひ教えてくださいw

chant0m0 URL 2010-06-22 (火) 12:07

>maki*さん
わぁわぁ、お久しぶりです♪お元気でしたか?
報告ありがとうございます^^
って早速お伺いしました。これからもよろしくお願いします!

>小日向草さん
確かに自分でシャッター切った方が実感はありますよね!
セルフタイマー使いたいなぁと思ったのは、記念写真的な要素が強いです。
あと、モデルさんが見つからない時とか便利だなぁって思います^^

>hiroponさん
体調、大丈夫ですか?
私も偶然に任せているので、次に同じ写真撮ろうと思っても撮れないと思います。
特にトイカメラだといい意味でも二度と撮れない写真って多いですよね。
外付けセルフタイマー、古いやつはオークションで見たことあります。
使い捨てカメラ用のは新品でも見つけたので、それが使えるか調べてみようと思います。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/759-c62cdb9f
Listed below are links to weblogs that reference
selftimer from Laugh+all

Home > FUJI NATURA1600 > selftimer

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

