Home > スポンサー広告 > candle night × PBP

スポンサーサイト


Comments:-

Noboru URL 2010-06-22 (火) 19:09

以前コメントさせていただいたNoboruです。
こんにちは^^
この袋おもしろいですね^^次回やってみようと思います(笑)

そして、今日、Yashicaflexで撮った写真があがってきました。
全部真っ白とか、そんな感じかな、と半分諦めていましたが、めっちゃきれいに写ってました!フィルム初めての自分は感動で、さっそくおじぃちゃんに見せに(笑)

案の定、フィルム巻上げ忘れによる多重露光も一枚ありましたが、仕方ないという事に^^
これから少しずつ勉強してフィルムで撮ってみたいと思いました。

wbyn URL 2010-06-22 (火) 20:52

マネキンじゃないの???
本物の友達????

気になる(w

chant0m0 URL 2010-06-23 (水) 14:02

>Noboruさん
Noboruさん、こんにちは!わぁ、ちゃんと写っていたのですね♪
しかも最初から成功ってすごいですね^^
わざわざご報告くださってありがとうございます。私も嬉しい気持ちです。

私も巻き上げ忘れ、よくあります^^;
Yashicaflexだと多重露光防止がついていないものもあるみたいですね。

紙袋、是非試してみてください♪

>wbynさん
マネキンじゃないですよ♪
wbynさんもちらっと会ったことある人ですよ♪

マネキンに紙袋かぶせるのはアリですね^^

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/761-3396a7d7
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Laugh+all

Home > スポンサー広告 > candle night × PBP

Home > FUJI NATURA1600 > candle night × PBP

candle night × PBP

candle night × PBP
FUJI NATURA1600/FUJI NATURA BLACK

最近会う友達は
こぞって袋をかぶせられます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments:3

Noboru URL 2010-06-22 (火) 19:09

以前コメントさせていただいたNoboruです。
こんにちは^^
この袋おもしろいですね^^次回やってみようと思います(笑)

そして、今日、Yashicaflexで撮った写真があがってきました。
全部真っ白とか、そんな感じかな、と半分諦めていましたが、めっちゃきれいに写ってました!フィルム初めての自分は感動で、さっそくおじぃちゃんに見せに(笑)

案の定、フィルム巻上げ忘れによる多重露光も一枚ありましたが、仕方ないという事に^^
これから少しずつ勉強してフィルムで撮ってみたいと思いました。

wbyn URL 2010-06-22 (火) 20:52

マネキンじゃないの???
本物の友達????

気になる(w

chant0m0 URL 2010-06-23 (水) 14:02

>Noboruさん
Noboruさん、こんにちは!わぁ、ちゃんと写っていたのですね♪
しかも最初から成功ってすごいですね^^
わざわざご報告くださってありがとうございます。私も嬉しい気持ちです。

私も巻き上げ忘れ、よくあります^^;
Yashicaflexだと多重露光防止がついていないものもあるみたいですね。

紙袋、是非試してみてください♪

>wbynさん
マネキンじゃないですよ♪
wbynさんもちらっと会ったことある人ですよ♪

マネキンに紙袋かぶせるのはアリですね^^

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/761-3396a7d7
Listed below are links to weblogs that reference
candle night × PBP from Laugh+all

Home > FUJI NATURA1600 > candle night × PBP

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

