Home > スポンサー広告 > 星のなみま



Comments:-

hiropon URL 2010-07-01 (木) 17:22

こんにちは!
これまた楽しい写真♪
魚のシルエットが素敵ですね!!
POP9って工夫すれば、楽しさも9倍!?ですかw

giovanegian URL 2010-07-01 (木) 19:58

奇麗!
今の暑さの中で見ると爽やかになる!
Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!

non URL 2010-07-02 (金) 22:43

すごくかわいいですね~!!!!
やってみたいなぁ。いいなぁ。

chant0m0 URL 2010-07-03 (土) 14:27

>hiroponさん
POP9、単純に9コマだとつまらないなぁと思っていたのですが
こういう多重ショットだと恐ろしく楽しく撮れます♪
1コマずつ、9回撮っていくのをやりたいと思っているのですが、なかなか面倒で…

>giovanegianさん
確かに!今丁度じめじめしていて暑いですもんねぇ♪
爽やかな1枚、載せてよかったです^^

>nonちゃん
ありがとうございます♪まさか前にお星様が写っているとは知らず。
本当に偶然の産物です^^

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/770-5611a1a9
Listed below are links to weblogs that reference
from Laugh+all

Home > スポンサー広告 > 星のなみま

Home > Kodak ELITECHROME > 星のなみま

星のなみま

Waves of star 星の波間
Kodak ELITECHROME200/Lomography POP9&LOMO LC-A

これはたまたま偶然なんだけど
お魚が星の波を泳いでいるっぽく撮れた♪

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

Comments:4

hiropon URL 2010-07-01 (木) 17:22

こんにちは!
これまた楽しい写真♪
魚のシルエットが素敵ですね!!
POP9って工夫すれば、楽しさも9倍!?ですかw

giovanegian URL 2010-07-01 (木) 19:58

奇麗!
今の暑さの中で見ると爽やかになる!
Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!

non URL 2010-07-02 (金) 22:43

すごくかわいいですね~!!!!
やってみたいなぁ。いいなぁ。

chant0m0 URL 2010-07-03 (土) 14:27

>hiroponさん
POP9、単純に9コマだとつまらないなぁと思っていたのですが
こういう多重ショットだと恐ろしく楽しく撮れます♪
1コマずつ、9回撮っていくのをやりたいと思っているのですが、なかなか面倒で…

>giovanegianさん
確かに!今丁度じめじめしていて暑いですもんねぇ♪
爽やかな1枚、載せてよかったです^^

>nonちゃん
ありがとうございます♪まさか前にお星様が写っているとは知らず。
本当に偶然の産物です^^

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/770-5611a1a9
Listed below are links to weblogs that reference
星のなみま from Laugh+all

Home > Kodak ELITECHROME > 星のなみま

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

