Home > スポンサー広告 > ふーふー



Comments:-

garamond URL 2010-07-16 (金) 02:26

いや、今日の空は、
もう梅雨明けしている!

ヤッホー夏だぜっ!て青空でしたヨン。

凝ってるなぁーこの写真。

hiropon URL 2010-07-16 (金) 22:42

こんばんは。
奇遇にも私も明日(というか今日の夜)から東京です♪

友達の結婚式に参加なんですよ☆
もしかして同じ式じゃないですよね?ww

chant0m0 URL 2010-07-21 (水) 23:14

>garamondさん
まさに!梅雨明け!!名古屋はその後も雨降っていたみたいですが
東京は夏空でしたね~~~♪^^

特に狙った訳でもないですが、極上のスマイルが撮れました♪

>hiroponさん
おお、奇遇ですね♪お互いにお帰りなさい^^
友人かぶっていたら面白いですね!
残念ながら福島からの来賓はないと言っていました。残念!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/782-3c5a7943
Listed below are links to weblogs that reference
from Laugh+all

Home > スポンサー広告 > ふーふー

Home > Lomography X-pro200 > ふーふー

ふーふー

fu-
Lomography x-rpo200/Lomography Diana+(クロスプロセス現像)

このシリーズもっと撮りたいなぁと思っています♪

明日から東京。
東京は梅雨明けしそうなので嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

Comments:3

garamond URL 2010-07-16 (金) 02:26

いや、今日の空は、
もう梅雨明けしている!

ヤッホー夏だぜっ!て青空でしたヨン。

凝ってるなぁーこの写真。

hiropon URL 2010-07-16 (金) 22:42

こんばんは。
奇遇にも私も明日(というか今日の夜)から東京です♪

友達の結婚式に参加なんですよ☆
もしかして同じ式じゃないですよね?ww

chant0m0 URL 2010-07-21 (水) 23:14

>garamondさん
まさに!梅雨明け!!名古屋はその後も雨降っていたみたいですが
東京は夏空でしたね~~~♪^^

特に狙った訳でもないですが、極上のスマイルが撮れました♪

>hiroponさん
おお、奇遇ですね♪お互いにお帰りなさい^^
友人かぶっていたら面白いですね!
残念ながら福島からの来賓はないと言っていました。残念!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/782-3c5a7943
Listed below are links to weblogs that reference
ふーふー from Laugh+all

Home > Lomography X-pro200 > ふーふー

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

