Home > スポンサー広告 > PBP all stars!



Comments:-

reiko+ URL 2010-08-08 (日) 22:21

こんばんは^^初コメ、失礼いたします

いつもこちらで、購入フィルムを参考にさせていただいております
Spinner360°いいですねー

つい最近 HORIZONを買ったところなので
必死に欲しいのを押さえているのですが
chant0m0サンの写真を観てると
我慢できなくなりそう~

chant0m0 URL 2010-08-09 (月) 01:33

>reiko+さん
reiko+さん、コメントありがとうございます♪
個人の感想ブログですが、参考にしていただけて嬉しいです^^

HORIZON購入されたのですね!!いいなぁ~
私はHORIZON買うお金がなく…Spinnerを購入しました。
でも結局HORIZONも欲しいです!!
物欲は押さえられませんね♪

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/797-6d56cca6
Listed below are links to weblogs that reference
from Laugh+all

Home > スポンサー広告 > PBP all stars!

Home > Lomography X-pro200 > PBP all stars!

PBP all stars!

PBP all stars!
Lomography X-pro200/Lomography Spinner360

PaperBagPhotograph
トイカメラでも撮っていたのですが、なかなか上手くいかず…
でもSpinner360°という新しいカメラで最高傑作ができました♪

このSpinnerというカメラ、360°ぐるっと回るカメラなんです。
36枚撮りで8枚しか撮れないという…
紐をひっぱる長さを変えると撮れる範囲が変わったり
自分でカメラを回すことによってバルブ撮影もできるという
撮る人の工夫次第でいくらでも楽しみが拡がるカメラです。

ただ、調子に乗って屋内で撮ろうとすると失敗します…
屋内では手で回転させるといいでしょう。
(久々に、フィルム2本分くらい失敗しました…)

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

Comments:2

reiko+ URL 2010-08-08 (日) 22:21

こんばんは^^初コメ、失礼いたします

いつもこちらで、購入フィルムを参考にさせていただいております
Spinner360°いいですねー

つい最近 HORIZONを買ったところなので
必死に欲しいのを押さえているのですが
chant0m0サンの写真を観てると
我慢できなくなりそう~

chant0m0 URL 2010-08-09 (月) 01:33

>reiko+さん
reiko+さん、コメントありがとうございます♪
個人の感想ブログですが、参考にしていただけて嬉しいです^^

HORIZON購入されたのですね!!いいなぁ~
私はHORIZON買うお金がなく…Spinnerを購入しました。
でも結局HORIZONも欲しいです!!
物欲は押さえられませんね♪

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/797-6d56cca6
Listed below are links to weblogs that reference
PBP all stars! from Laugh+all

Home > Lomography X-pro200 > PBP all stars!

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

