Home > スポンサー広告 > 太陽の塔で遊ぶ

スポンサーサイト


Comments:-

hiropon URL 2010-09-01 (水) 23:49

太陽の塔が2つ向かい合ってる(笑)

ホテルからのショットもすごく良いですね!!
こういう写真を私も撮りたいです。

あっ!ブログ名を「日常風景」から「Toy Photo Life」に変更しましたー!!
お見知りおきを(笑)

chant0m0 URL 2010-09-02 (木) 22:10

>hiroponさん
横顔がなんか似ていたので、つい重ねてしまいました^^;
本人はちょっと嫌がっていましたが。
このホテル、結構安いですし太陽の塔見るには最高ですよ~

ブログ名の報告、ありがとうございました♪
早速リンク変更しました^^

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/818-0b16847a
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Laugh+all

Home > スポンサー広告 > 太陽の塔で遊ぶ

Home > Splitzer > 太陽の塔で遊ぶ

太陽の塔で遊ぶ

face to face
Lomographyfilm100/Lomography Diana+

太陽の塔が大好きで、毎年撮りに行っています。
調子に乗って、ロモロケーションまで書きました。→

今年は運よく、太陽の塔が見えるホテルに泊まることができたので
ここぞとばかり遊びました。

symmetrical tower

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

Comments:2

hiropon URL 2010-09-01 (水) 23:49

太陽の塔が2つ向かい合ってる(笑)

ホテルからのショットもすごく良いですね!!
こういう写真を私も撮りたいです。

あっ!ブログ名を「日常風景」から「Toy Photo Life」に変更しましたー!!
お見知りおきを(笑)

chant0m0 URL 2010-09-02 (木) 22:10

>hiroponさん
横顔がなんか似ていたので、つい重ねてしまいました^^;
本人はちょっと嫌がっていましたが。
このホテル、結構安いですし太陽の塔見るには最高ですよ~

ブログ名の報告、ありがとうございました♪
早速リンク変更しました^^

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/818-0b16847a
Listed below are links to weblogs that reference
太陽の塔で遊ぶ from Laugh+all

Home > Splitzer > 太陽の塔で遊ぶ

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

